『ハッカー気分』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ハッカー気分

2014/03/05 08:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

クチコミ投稿数:2件

かるくネットサーフィンするぐらいなのですが、ちょっとこれ使ってるだけでプロっぽいような雰囲気がして盛り上がります。使ってて非常に楽しい。

書込番号:17266785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/05 09:29(1年以上前)

ハッカーした事があるんかい!   っと 突っ込んでみた

書込番号:17266923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/05 09:33(1年以上前)

なんでトラックボールとハッカーが結びつくの?

書込番号:17266934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/05 11:36(1年以上前)

スレ主さん:本来の意味の「ハッカー」
レスされたお二方:誤解から広まった意味の「ハッカー」
ってことです。

書込番号:17267259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/03/05 16:57(1年以上前)

でもハッカー気分って事なら
PFUのHHKBも是非とも加えて欲しいなと思ったり。

余りに操作要領がマニアック過ぎて未だにマトモに
使いこなせないでいたり。
(5k円の安い方だけで充分でしたね。)
スレ主さんも機会が有れば是非

書込番号:17268192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/13 16:29(1年以上前)

気持はわかる。道具にこだわりだしたら、脱初歩だね。

トラックボールも奥が深い。大玉、小玉、ベアリング式、光学式...
次には是非、ケンジントンの大玉を試そう。

書込番号:18047639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング