『左右のスクルール』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Wireless Trackball M570t

  • レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
  • ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
  • 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション

Wireless Trackball M570tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Wireless Trackball M570tの価格比較
  • Wireless Trackball M570tのスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570tのレビュー
  • Wireless Trackball M570tのクチコミ
  • Wireless Trackball M570tの画像・動画
  • Wireless Trackball M570tのピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570tのオークション


「Wireless Trackball M570t」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570tを新規書き込みWireless Trackball M570tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左右のスクルール

2017/10/29 17:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t

スレ主 bassbladeさん
クチコミ投稿数:21件

トラックボールデビューです。
websiteや横移動が必要なソフトで左右のスクロールをよく使用するのですがこのマウスではそういった動作は出来ないのでしょうか?
真ん中のクルクルボタンが左右に倒れるタイプではないというのを購入後に知ったのでボタン割り当てを試してみようと思っているのですがググってもHITしませんでした。
皆さんは左右スクロールをどのように使っていらっしゃいますか?

書込番号:21317514

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/10/29 18:14(1年以上前)

>左右のスクロールをよく使用するのですがこのマウスではそういった動作は出来ないのでしょうか?
出来ません。

それが必要であれば、それが使用できる普通のマウス(M705,M720など)にするか、トラックボールが良ければMX ERGOになるかです。

書込番号:21317730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 Wireless Trackball M570tのオーナーWireless Trackball M570tの満足度5

2017/10/29 20:14(1年以上前)

>bassbladeさん

私は、PowerMateと併用しています。PowerMateで横スクロールをさせています。

もし、M570tで横スクロールをさせるのであれば、中央ボタンクリックに「Universal Scroll」を割り当てて、
中央クリック後ボールでスクロールしか思い浮かびません。

書込番号:21318078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2017/10/29 20:19(1年以上前)

>bassbladeさん

>皆さんは左右スクロールをどのように使っていらっしゃいますか?
Win7ですがAutoHotkeyでCtrl+進む、Ctrl+戻るで水平スクロールが出来るようにさせています。
パーシモン1wさんの書込みの通り、水平スクロールが使えるマウスを使われる方が楽かとは思います。

必要でしたら、多少アドバイスは出来るかと思います。

書込番号:21318097

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/10/29 22:28(1年以上前)

他社のトラックボールですが、

http://www2.elecom.co.jp/products/M-HT1DRBK.html

にはチルト機能はあるようですよ。

トラックボールといえば、ロジかケンジントンはお勧めなのですけどね。

書込番号:21318534

ナイスクチコミ!1


スレ主 bassbladeさん
クチコミ投稿数:21件

2017/10/30 09:34(1年以上前)

皆様早々の返信ありがとうございます!

>パーシモン1wさん
ですよね、サブマウスはM705ですのでこちらのマウスに慣れなければ元サヤに戻ります。

>たく0220さん
AutoHotkeyググりました、便利そうですね!色々使えそうですので検討したいです。

>CANONだいすきさん
パッと簡単に設定できるUniversal Scroll割り当てでまずは実践して実用使いを試してみようと思います。

>LaMusiqueさん
おおっなかなか高価っすね。
マウスはずっとロジ利用だったのですが機会があれば店頭でチェックしてみます!

書込番号:21319306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570t
ロジクール

Wireless Trackball M570t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Wireless Trackball M570tをお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング