Wireless Trackball M570t
- レーザーセンサーを採用した、5ボタンの無線トラックボール。
- ホイールボタンと「戻る/進む」ボタンには、コピー・貼り付けなどの操作やアプリごとの個別設定を割り当てることもできる。
- 単3形乾電池1本で最大18か月間の動作が可能となっている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1151
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日
マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570t
SW−M570を買って、登録&ダウンロード&ID登録をしようと思うのですが
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024361233
ここに戻ります。
どうすれ良いか教えてください。
書込番号:22801466
0点
ひろし君ですさん
こんにちは。
お困りのようですが、情報が少ないので私自身の経験から直感的に思い当たったポイントだけお伝えしておきます。
私の経験上は、WEBサイトが正常に動作しないときはブラウザの設定に問題があることが大半です。
例として
1.cockieが許可されていない(戻るというキーワードだとこれが怪しい)
2.javascriptが許可されていない
3.ポップアップが許可されていない
4.アドオンの影響
等です。
ですので私が提案する解決策は1.〜3.までの許可設定の変更とアドオンを一時的に無効にすることです。
それで改善しない場合は、問題発生時のご自身の操作内容などをもう少し具体的に提示してみることをおすすめします。
書込番号:22801676
1点
>QueenPotatoさん
ありがとうございます。URL読んでも真っ白な画面で終わります
>user0120さん
1-3は全て対応済み
4はどれを止めるかわからず........シロートですみません
書込番号:22801822
0点
何も表示されない...
user0120 さんの言われているようにブラウザーの設定だと思います。
書込番号:22801926
0点
>4はどれを止めるかわからず
アドオンはすべて無効にしてみてはいかがでしょうか。
それで解決すれば一つずつ有効にして切り分けしていくのが早いと思います。
もしアドオンをすべて無効にして変わらないのであればブラウザの変更(更新)はどうでしょうか。
ブラウザ(種類かバージョン)が推奨環境でないかもしれないので。
書込番号:22801957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Trackball M570t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/29 19:17:41 | |
| 0 | 2020/11/13 10:37:17 | |
| 25 | 2022/06/15 13:58:30 | |
| 5 | 2020/08/24 23:46:57 | |
| 21 | 2020/01/08 20:00:59 | |
| 2 | 2019/08/16 23:34:19 | |
| 6 | 2019/07/17 12:53:09 | |
| 14 | 2019/05/01 10:01:52 | |
| 0 | 2019/04/26 0:01:10 | |
| 2 | 2020/03/09 21:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







