『値段変動(ーー;)』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Marathon Mouse M705t

  • 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
  • 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
  • サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

Marathon Mouse M705tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

『値段変動(ーー;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705t」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705tを新規書き込みMarathon Mouse M705tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値段変動(ーー;)

2015/05/25 20:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t

スレ主 黒鷹422さん
クチコミ投稿数:13件

5月12日頃までは3500円くらいだったのに、急に値段が上がってしまいまい、4700円と1000円以上値上がりしてしまいました。

今後値下がりなどするでしょうか⁇
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:18809576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/25 20:57(1年以上前)

こんにちは

こちらは発売から間もなく2年になろうとしています。
間もなく生産中止になるかも知れません、その場合は市場在庫だけとなってしまい、今後の値下がりは期待できないでしょう。

書込番号:18809596

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/25 21:07(1年以上前)

原材料費の高騰や円安による値上げ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150512_701532.html

なので、原材料費の下落や円高になれば下がるかもしれない。

書込番号:18809640

ナイスクチコミ!1


Ricky3さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/20 23:27(1年以上前)

本機種はアマゾンのサマーセール、レジで20%オフを7月31日まで実施中です。ロジクールの値上げ前の値段水準で販売してますので、ご購入を検討中の方はチャンスだと思います。

書込番号:18985099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/09/09 23:48(1年以上前)

Amazonにてセール外の値下げ、前日まで\4,054だったのが\3,711になっているのを確認しました。
以前の値段以下になるかどうか懐疑的なので、私はこの値段で購入しました。

書込番号:19126248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 1 2018/03/01 15:57:24
サポートで疑心暗鬼な対応 5 2018/02/27 14:37:58
ペアリングできない 8 2018/10/15 12:54:42
生産終了&新モデル 3 2018/01/13 2:04:12
エラーが出て削除されてしまいます 12 2018/01/07 20:08:01
異音 2 2018/01/07 13:29:54
スクロール変換ボタンとアプリケーションスイッチャー 0 2017/09/23 17:17:41
送料無料3280円で購入。 0 2017/09/06 20:34:43
M905tとの比較 5 2017/07/18 13:03:10
SetPointによるボタン設定について 0 2017/04/14 23:38:46

「ロジクール > Marathon Mouse M705t」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705t
ロジクール

Marathon Mouse M705t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Marathon Mouse M705tをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング