『Logicool SetPoint』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

Marathon Mouse M705t

  • 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
  • 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
  • サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

Marathon Mouse M705tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

  • Marathon Mouse M705tの価格比較
  • Marathon Mouse M705tのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705tのレビュー
  • Marathon Mouse M705tのクチコミ
  • Marathon Mouse M705tの画像・動画
  • Marathon Mouse M705tのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705tのオークション

『Logicool SetPoint』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705t」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705tを新規書き込みMarathon Mouse M705tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Logicool SetPoint

2017/01/29 18:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

今日このマウスが届いたのですが

Logicool SetPoint で

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/setpoint

フルインストーラ 64ビットを選択すると

薄い白になり、止まってしまいます


マウスの設定をしたいのですが


マウスの動きが悪く

サイドボタンも割り当てたいのですが

ご存知の方教えてもらえますか


Windows 10 64ビット使用してます

書込番号:20613616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/29 19:00(1年以上前)

IEは同じ症状ですが、Edge・Choromeならダウンロードできますよ。

書込番号:20613671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/01/29 19:02(1年以上前)

サイトの読み込みに失敗してるのでは?
Edgeでも、当方では問題なく取得できました。

スマート インストーラでも問題ないですy
もしくは、再度、フルインストーラ64bit版を選んでみる。ブラウザソフトを変えて試してみるのもありかと。

書込番号:20613678

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 19:04(1年以上前)

>お好み焼き大将さん



早速のレス有難う
ございます

chromeでやってみましたら

進みました


有難うございます

書込番号:20613683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/29 19:05(1年以上前)

スマートインストーラーなる項目はありませんか?
そちらで試してみてください。
キーの割り当て変更は文書作成や入力に絶大な効力を果たしますから是非使ってみてください。


書込番号:20613685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 19:07(1年以上前)

>パーシモン1wさん


早速のレス有難う
ございます

chromeでやってみましたら

進みました


有難うございます

書込番号:20613688

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 19:27(1年以上前)

>焼き物見学さん

早速のレス有難うございます

書込番号:20613725

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 19:28(1年以上前)

set pointのインストール完了したのですが


キーの設定はどうするのですか

ソフトみたいなのがインストールされているのですか?

書込番号:20613726

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 19:42(1年以上前)

マウスおよびキーボードの設定見つかりました



>お好み焼き大将さん
>パーシモン1wさん
>焼き物見学さん



ありがとうございました

書込番号:20613751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/29 20:37(1年以上前)

>taka8411さん

もう解決している様なので今更ですが、Internet Explorerの64bitで上手く動作しないのかな…。
試しにInternet Explorerの32bitだと普通に行けました。
Internet Explorerの64bitで、JavaScriptが32bitだからダメなのかなと思ってJavaScriptが64bitの方を入れてみましたがそれもダメ。

スッキリしなくて調べましたが、私の力では解決出来ませんでした。m(_ _)m

書込番号:20613921

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/29 20:40(1年以上前)

>三間飛車さん
レス有難うございます


ブラウザをchromeに変えたら表示できました


有難うございました

書込番号:20613931

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/29 23:02(1年以上前)

>三間飛車さん
JavaとJavaScriptは別物です。
JavaScriptの実行にJava実行環境の有無は関係ありません。

書込番号:20614465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/30 00:27(1年以上前)

>uPD70116さん

無知を晒してしまいましたね。
お恥ずかしいです。
https://www.java.com/ja/download/faq/java_javascript.xml

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:20614703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 1 2018/03/01 15:57:24
サポートで疑心暗鬼な対応 5 2018/02/27 14:37:58
ペアリングできない 8 2018/10/15 12:54:42
生産終了&新モデル 3 2018/01/13 2:04:12
エラーが出て削除されてしまいます 12 2018/01/07 20:08:01
異音 2 2018/01/07 13:29:54
スクロール変換ボタンとアプリケーションスイッチャー 0 2017/09/23 17:17:41
送料無料3280円で購入。 0 2017/09/06 20:34:43
M905tとの比較 5 2017/07/18 13:03:10
SetPointによるボタン設定について 0 2017/04/14 23:38:46

「ロジクール > Marathon Mouse M705t」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705t
ロジクール

Marathon Mouse M705t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 2日

Marathon Mouse M705tをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング