Marathon Mouse M705t
- 単3形乾電池2本で最大3年間も使用できるという省電力マウス。
- 一般的なワイヤレスマウスの倍以上という超省電力仕様のレーザーセンサー採用しており、単3形乾電池1本でも使用することができる。
- サイドに3ボタンを配置した8ボタン仕様で、ホイールボタンは高速スクロール機能に対応している。
マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t
ロジクールマウスのソフトLogicool SetPoint を
入れると
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/setpoint
直ぐに削除されてしまいます
ロジクールのマウスは
M705です
写真のエラーが出ます
OKを押すと右下に出ていた
キーボードとマウスのマークが消えてしまいます
ノートパソコンで富士通
WA1/S Celeron
Windows8.1を10にアップしてあります
メモリ 8GB
HDD 500GB 空きcドライブ70GB Dドライブ200GB
無線で使用
ウイルスソフトマカフィです
解決策をご存知の方教えてもらえますか
書込番号:21490767
0点
そもそもなくてもWindows標準ドライバで動きますし、その方が動作は安定します。
どうしてもマウスボタンの割り当てを変えたい、といった理由がなければ、不要です。
書込番号:21490846
0点
>あずたろうさん
>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます
更新しませんか?
k
下に
これらの製品で動作します の項目がありません
ブラウザ変えてもありません
Windowsが不安定何でしょうか
書込番号:21490876
0点
何度か似たような経験ありましが、確かIMEがIME2007とかになってると起こるエラーだと思います。
IMEの既定の言語を、標準のMicrosoft IMEに変更して見て下さい。
選択肢に無い場合は、追加ボタンで追加します。
OSが不明ですが、添付画像はWindows7の例です。
書込番号:21490879
![]()
0点
左からEgge、IE、Chromeです。 表示されないならWindowsの更新等まともに行ってないのでは?
ちなみにその中を覗いてもこのマウスの型式は出てきませんでした。
書込番号:21490943
0点
taka8411さん、
使われてるWindowsのバージョンは何でしょう。
画像みるとWindows XPの設定画面のような気がします。
申し訳ないですが、私が確認したのはWindows7の場合のみです。
書込番号:21490976
0点
Windows10にアップと書かれてますよ
書込番号:21490994
0点
M705tだとSetPointではインストールしても何も設定出来ないよ。
LOGICOOL OPTIONSで試されては?
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/options
書込番号:21491088
![]()
0点
>たく0220さん
>あずたろうさん
>ひまJINさん
>P577Ph2mさん
みなさんありがとうございます。
OSの入れ替えをした方が良いのかもで
Windows8.1から10にアップしたパソコンですが
リカバリーディスクで8.1にできますが
10には無料で出来るのでしょうか
書込番号:21491205
0点
意味がわからなかったら試さない方が良いですが、これで何人か回避出来たみたいですよ
https://community.logitech.com/s/question/0D53100006Ob1JPCAZ/runtime-error-program-logitechsetpointpsetpointexe
・これのx64版がインストール済みか確認。なければインストール⇒WindowsUpdateで最新に
Visual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30679
・次にSetpointが起動していたら閉じて、
%ProgramFiles%\Logicool\SetPointP\msvcp110.dll
↑のファイルを削除するか、↓のファイルを↑に上書きコピーして再起動
%WINDIR%\system32\msvcp110.dll
要はSetpointに同梱されるmsvcp110.dllのバージョンが古いのが一因で
起きる事があるみたいですがうちの別型番のマウスでは起きません。
書込番号:21491351
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Marathon Mouse M705t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/01 15:57:24 | |
| 5 | 2018/02/27 14:37:58 | |
| 8 | 2018/10/15 12:54:42 | |
| 3 | 2018/01/13 2:04:12 | |
| 12 | 2018/01/07 20:08:01 | |
| 2 | 2018/01/07 13:29:54 | |
| 0 | 2017/09/23 17:17:41 | |
| 0 | 2017/09/06 20:34:43 | |
| 5 | 2017/07/18 13:03:10 | |
| 0 | 2017/04/14 23:38:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)













