『ようやく納車』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 登録

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2014年 タイプ:スピードバイク フレームサイズ:430/480/520 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のオークション

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

『ようやく納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」のクチコミ掲示板に
MISTRAL 2014年モデル [BLACK]を新規書き込みMISTRAL 2014年モデル [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく納車

2014/06/12 22:33(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

クチコミ投稿数:17件

2ヶ月まってようやく納車も生憎の梅雨入り。今週末は晴れそうなので慣らし運転し、レビューします。

書込番号:17620310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 01:35(1年以上前)

キヤプテン さん

私は10月納車予定の4ヶ月待ちです。
レビュー楽しみにしております。

書込番号:17620918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/06/13 07:43(1年以上前)

受注生産の自転車は、せいぜい1か月程度のことが多いです。これだけ待たされるというのは、「一定の時期に生産して、売り切れても決まった時期までは造らない」のでしょうね。会社の方針かもしれませんが、殿様商売の気もします。

書込番号:17621278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/06/13 09:44(1年以上前)

15万円位の自転車にも使われてるホイールが4万円の自転車に使われてるんですから仕方ないですね。100キロ位走りますと一皮むけて良い感じになってきます。

書込番号:17621518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 20:35(1年以上前)

電産さん

毎月納入があるんですが、もう全部予約で埋まってしまっていると聞いています。

お店毎に割り当てが決まっているようですね。 >_<

書込番号:17623053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めを 5 2015/02/27 9:15:15
どちらが良いですか? 6 2015/02/26 1:50:24
2015年モデルのシフトレバーについて 10 2015/02/12 11:25:38
ミストラスとエスケープR3 17 2015/02/25 6:46:34
シティサイクルとの比較 15 2015/01/31 2:54:54
ライバル誕生? 0 2015/01/04 4:35:35
カンザキ千里山店 22 2014/12/14 22:58:21
一日80km〜100km走行 5 2014/11/23 15:30:59
ペダルアームと車体の隙間について 5 2014/11/13 17:16:00
ようやく納車 4 2014/06/13 20:35:21

「ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]
ジオス

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング