『ペダルアームと車体の隙間について』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 登録

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2014年 タイプ:スピードバイク フレームサイズ:430/480/520 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のオークション

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2014年モデル [BLACK]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

『ペダルアームと車体の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」のクチコミ掲示板に
MISTRAL 2014年モデル [BLACK]を新規書き込みMISTRAL 2014年モデル [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ペダルアームと車体の隙間について

2014/11/12 10:55(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

アームと車体との間に1pくらいの隙間が。

念願のミストラルを入手しました。童心に戻って乗り回っています。
ここで一つ気になることが。
ペダルアームの左側の車体とのつなぎ目についてですが、ネジ部分がむき出しの状態になっています。
普通はカバーなどが取り付けられていると思うのですが。
皆様、どうですか。

書込番号:18159099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/11/12 11:55(1年以上前)

カバー?
おそらくホローテックタイプのボトムブラケットの事を言ってるとおもうけど、使われてのは軸が付く四角嵌合タイプのボトムブラケットだから、その見え方で正常です。

要するにママチャリと同じタイプって事です。

書込番号:18159237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/11/12 14:55(1年以上前)

こんにちは。

下記のサイトのアップされている写真を、見て頂ければ、分かり易いと思いますが、四角軸のBBですので、クランクとフレームとは隙間があり、その隙間からBBの四角軸が丸見えになります。
シマノでは、2ピース用のホローテックですと、その隙間はないです。

http://item.rakuten.co.jp/vehicle/20011396/

書込番号:18159689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/11/12 21:16(1年以上前)

http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-bb.html

これはJIS-BBという有り難い規格ですので、スキマが嫌な場合はBB交換時に、
ホローテックのBBとクランクを買えば良いでしょう。この規格のお陰で、
乗ろうと思えば一生このフレームを使い続けることが出来るというわけです。

でもまあBBは大体2万キロ又は5年位は使えると思います。

書込番号:18160914

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/12 21:51(1年以上前)

お三方、ありがとうございました。
てっきり、店側のうっかりミスかと。
お陰ですっきりしました。

書込番号:18161113

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/11/13 17:16(1年以上前)

スレ主さんはママチャリのような自転車についているBBのカバーを想像しているのでは?

スポーツバイクには全てついていませんので。ご安心を。

元々意味があるとは思えないものですし。

書込番号:18163682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めを 5 2015/02/27 9:15:15
どちらが良いですか? 6 2015/02/26 1:50:24
2015年モデルのシフトレバーについて 10 2015/02/12 11:25:38
ミストラスとエスケープR3 17 2015/02/25 6:46:34
シティサイクルとの比較 15 2015/01/31 2:54:54
ライバル誕生? 0 2015/01/04 4:35:35
カンザキ千里山店 22 2014/12/14 22:58:21
一日80km〜100km走行 5 2014/11/23 15:30:59
ペダルアームと車体の隙間について 5 2014/11/13 17:16:00
ようやく納車 4 2014/06/13 20:35:21

「ジオス > MISTRAL 2014年モデル [BLACK]」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]
ジオス

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

MISTRAL 2014年モデル [BLACK]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング