『ひかりTVショッピングにて35,980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB4 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB4 [32インチ]のオークション

『ひかりTVショッピングにて35,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB4 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB4 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB4 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピングにて35,980円

2014/03/04 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-32LB4 [32インチ]の満足度4

ひかりTVショッピングにて35,980円のポイント10倍で3,590ポイントでした。
ポイント分も含めると最安値かな?
送料無料でカード決済OKなので、お値打ちに購入することができました。

書込番号:17262994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-32LB4 [32インチ]の満足度4

2014/03/08 07:28(1年以上前)

いま見たらポイント20倍になってた・・・orz

書込番号:17277713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/24 06:03(1年以上前)

ポイント:7,180pt
メルマガ購読で2,000pt
実質¥26,880-?

書込番号:17338709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-32LB4 [32インチ]の満足度4

2014/03/24 06:21(1年以上前)

3月31日までは恐らくそうでしょうね・・・orz・orz

書込番号:17338735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB4 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB4 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-32LB4 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング