『持ち運び可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB4 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

『持ち運び可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB4 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB4 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB4 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち運び可能?

2014/10/14 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

今度こちらのテレビをJR山手線の秋葉原駅〜池袋駅まで電車に乗せて運びたいんですが…電車に乗せる事は可能でしょうか?

書込番号:18051804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/10/14 18:42(1年以上前)

電車に乗せる事は可能ですけど、箱は大きいし重量もあるので
時間帯によっては周りの迷惑になる事もあるので配送してらったら?

書込番号:18051882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/14 18:45(1年以上前)

混んでなければ問題無いと思いますよ。
2年前ですが送料けちって同じ32型を東京から栃木まで持ち帰った事があります。
注意する点があるとすれば自動改札(保安)ドアにぶつからない様に持ち上げる等の配慮を
する位じゃないでしょうか?

書込番号:18051889

ナイスクチコミ!2


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/14 19:00(1年以上前)

ヤマハ乗りさんと配線クネクネさん回答有り難うございますm(__)m電車に乗せる事は可能なんですね、実は、来月の1日に、秋葉原駅〜池袋駅に引っ越すのに、荷物も少ないので、少しでも送料を浮かす為に可能かなと考えていまして、持ち運びが可能だと言う事に安心しました、因みに、テレビの持ち運びは平日の昼間の午前の10時〜13時の間に持っていく、つもりです

書込番号:18051939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/10/14 22:57(1年以上前)

時間帯によっては、乗客数は少ないので、問題無いと思います。
気をつけたいのは、箱を物にぶつけない事です。
駅での移動は、面倒でも、エレベーターやエスカレーターが、いいです。
油断すると、階段で、あててしまいますから。

書込番号:18052899

ナイスクチコミ!2


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/15 00:16(1年以上前)

MiEVさんアドバイス有り難うございますm(__)mテレビを、誤ってぶつけないように、気をつけて運びます(^_^)

書込番号:18053213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/16 17:30(1年以上前)

あまりにでかい物を改札口でモタモタしてると手荷物料金を300円ほど取られる場合がありますよ。
今時の32インチなら大丈夫かもしれませんね。
昔は4倍くらい重かったですが。

クネクネさんがレスしてくれたの、霊により消えてました?

書込番号:18058307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:36(1年以上前)

JOKR-DTVさんレス有り難うございましたm(__)m

書込番号:18145004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB4 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB4 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-24LB4 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング