Wireless Touch Keyboard k400r K400rWH [ホワイト]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月23日
キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400rWH [ホワイト]
購入し接続!
パッドもキーボードも稼働!
英数入力は、、、。
どんなことしてもあんな事しても
日本語入力出来ず。。。
PCKEYハックにトライしてますが、
手に負えない状態です。。
書込番号:17771705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これwindows8に特化されて開発されたキーボードだよ、なぜにワザワザmac mini?
よく分からない…
書込番号:17772119
2点
そうなんですね。
といいつつ、
で?てな感じなほどの知識で(^◇^;)
デザインと色とパッドで気に入ってしまい、
まあiMacでいけるなら使えるかな?
が粉砕したのでした( ; ; )
書込番号:17775041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MACminiで使用しています。音量調節や再生・停止もでき、重宝しています。日本語と半角英数の切り替えは「ウィンドウズキー+スペースキー」で行っています。
書込番号:18313294
1点
ちなみに、パッド部は、他のウィンドウズ向けパッドをMACで使用した場合と同じ感じで、一部機能のみ使えました。純正トラックパッドまたはT651をメインで使っています。
書込番号:18313481
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400rWH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/05 18:20:18 | |
| 0 | 2014/11/17 21:24:20 | |
| 5 | 2015/02/02 13:43:15 | |
| 2 | 2014/06/16 23:13:40 | |
| 1 | 2014/05/19 23:03:38 | |
| 1 | 2014/03/20 0:58:43 | |
| 0 | 2013/09/06 22:22:21 | |
| 4 | 2013/07/16 21:29:04 | |
| 0 | 2013/07/03 21:57:06 | |
| 0 | 2013/07/01 23:44:53 |
「ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400rWH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






