『アップグレード版のインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,524

販売形態:パッケージ版 Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

Parallels Desktop 9 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

『アップグレード版のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 9 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 9 for Macを新規書き込みParallels Desktop 9 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップグレード版のインストール

2014/01/21 22:28(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 9 for Mac

スレ主 pokemon333さん
クチコミ投稿数:110件

アップグレード版は、旧バージョンがなくてもインストールできますか

アップルストアの説明では「bootcamp」があれば、アップグレード版でも大丈夫との書かれています

書込番号:17098240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2014/03/10 22:44(1年以上前)

pokemon333さん
アップグレード版は、Parallels Desktop7/8を持っている方を対象としています。

書込番号:17289168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 10:35(1年以上前)

普通にインストールでき、アクティベーションも出来ますよ!

書込番号:17294313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 20:45(1年以上前)

追記
新規で買うなら箱入りパッケージの乗換・UPG版が良いと思います。
乗換対象に「Boot Camp」も含まれるので、正規に使えます。
他の仮想化ソフトのシリアルチェックも無いです。
公式サイトダウンロードの乗換はFusionのシリアルが必要ですし、ダウンロードのアップグレードは旧製品のシリアルが必要みたいです。

書込番号:17295906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokemon333さん
クチコミ投稿数:110件

2014/03/12 21:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

1月の質問内容なので自己解決しております。

アップグレード版で問題なくインストールできました

書込番号:17296022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 9 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 9 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Parallels Desktop 9 for Macをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る