『パッケージ版にはアプリは無いのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,524

販売形態:パッケージ版 Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

Parallels Desktop 9 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

『パッケージ版にはアプリは無いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 9 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 9 for Macを新規書き込みParallels Desktop 9 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 9 for Mac

クチコミ投稿数:11件

公式サイトでParallels Desktop 9 for Macをダウンロード購入しようとすると1Password 4 for Mac等いくつかのアプリが付いてくるようです。
Amazonや家電量販店のパッケージ版には付いてないのでしょうか?

書込番号:17199596

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/02/16 15:52(1年以上前)

ダウンロード版に付属するようなソフトは、パッケージ版にはついてきません。

書込番号:17199664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/18 03:28(1年以上前)

返答ありがとうございました。
ダウンロード版の方がお得そうですね。

書込番号:17206120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 13:12(1年以上前)

相田洋一さん
私もParallels Desktop 9 for Macを購入しようと思っており
相田洋一さんの質問を見てダウンロード版は今おまけアプリがあると
知りました。相田洋一さんはもうダウンロード版を購入されましたでしょうか。

期間限定のようなので今日、帰ってからでも購入しようと思うのですが、
気になるのはこちらでも質問しておりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567918/SortID=17214910/
これらのおまけアプリはアプリ単体で買うのと同じものなのか、
それとも機能等の制限されたものなのか。

もう購入されておまけアプリを使われておられるのでしたら
教えていただけませんでしょうか。

書込番号:17215092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/22 02:37(1年以上前)

相田洋一さん
ダウンロード版買ってみました。欲しかったおまけアプリの
1Password 4 for MacとFantastical for Macを
早速インストールして使ってみましたところ
とくに機能制限や期間制限等無いように思えました。
非常にお買い得な情報ありがとうございました。

書込番号:17221187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 9 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 9 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Parallels Desktop 9 for Macをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る