『ダウンロード版のおまけアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,524

販売形態:パッケージ版 Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

Parallels Desktop 9 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Parallels Desktop 9 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 9 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 9 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 9 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 9 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 9 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 9 for Macのオークション

『ダウンロード版のおまけアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 9 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 9 for Macを新規書き込みParallels Desktop 9 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード版のおまけアプリ

2014/02/20 12:17(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 9 for Mac

クチコミ投稿数:116件

下の相田洋一さんの質問を見てダウンロード版は
おまけアプリがあると知りました。

その中の1Password 4 for MacとFantastical for Macは
私が欲しいと思っていたアプリで、これだけ単独で
買うだけでもダウンロード版の価格以上になるので
めちゃめちゃお得な情報でした。

気になるのはこれらのおまけアプリはアプリ単体で
買うのと同じものなのか、それとも機能等の
制限されたものなのかですが、ご存じの方
おられますでしょうか。

Parallels Desktop 9 for Macは今すぐ買うつもりは
なかったのですが、おまけアプリがアプリ単体で
買うのと同じものなら今、買っておこうと思います。

書込番号:17214910

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/20 12:39(1年以上前)

期間限定(何時までかは明示されていない)で付属ソフトが0円となっていますが、機能限定版ではなく通常版のようです。
https://buy.parallels.com/329/purl-pd9f?x-source=site&x-locale=jp

書込番号:17214973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2014/02/20 12:53(1年以上前)

キハ65さん、いつもいつも私に即レス、
監視されてるんじゃないかと恐いくらいですが大変ありがたいですw
ところで、期間限定とはどこに書いたありましたでしょうか。
私もリンクのサイトを見てどのようなおまけアプリがあるのか知ったのですが
期間限定とはどこにも書いてないのですが。

書込番号:17215025

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/20 13:01(1年以上前)

案内メールに期間限定と書いてありましたので…
>Parallels Desktop 9 バンドル - 70% OFF - 7 つの人気 Mac アプリがまとめてお安く

書込番号:17215053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2014/02/20 13:06(1年以上前)

キハ65さん、早速ご返事ありがとうございます。
なるほど。それなら今日、帰ってからでも買おうと思います。
ちなみにそのメールは何時のメールだったでしょうか。

書込番号:17215071

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/20 13:19(1年以上前)

>ちなみにそのメールは何時のメールだったでしょうか。

最新は、2014/02/20 12:02です。
何度か来ています。2月13日、2月18日にも来ていました。(体験版を使ったので来たのでしょう)

書込番号:17215109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2014/02/20 18:59(1年以上前)

キハ65さん
2月13日に最初にメールが届いて今日も届いたのなら2月末までは続きそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:17216038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/02/22 02:33(1年以上前)

Parallels Desktop 9 for Macでインストールしようと思ってる
Windows7はまだ買ってないけど1Password 4 for Macを使いたかったので
とりあえずダウンロード版を買ってみました。
早速1Password 4 for MacとFantastical for Macをインストールしたところ
どちらもParallels Bundle Userでライセンス認証できました。
おまけアプリを単品で買うとダウンロード版の価格以上になるので
おまけアプリが欲しかったら非常にお買い得だと思います。

書込番号:17221184

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/25 12:19(1年以上前)

既に解決済みですが、限定版のメールが来て、残り12時間を切ったとのことです。つまり本日2月25日24:00限りです。
このスレを見た人は、早めに検討して下さい。
また、同じようなキャンペーンはあるかと思いますが、何時かはわかりません。

書込番号:17235233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 9 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 9 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Parallels Desktop 9 for Macをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る