
-
- プリンタ -位
- カラーレーザープリンタ -位
プリンタ > CANON > Satera MF8570Cdw
メーカー保証なしのオークションで購入しましたが,購入日からの保証は受けられません。しかし,キヤノンに問い合わせたところ,発売日からの保証は受けられるとのこと。最近発売された機種なのでほぼ一年保証で格安で購入できました。
オークション購入の際の参考に保証の情報です。
書込番号:16694391
0点
>しかし,キヤノンに問い合わせたところ,発売日からの保証は受けられるとのこと。
"購入店の領収書や、機器添付の保証書を所持している"ことが条件では。
書込番号:16694709
0点
私もそう思ったのでキヤノンに問い合わせたのですが。前述の通りの回答でした。
どんなに古くても、発売日より前に買った人はいないということでの回答だと思われます。以前OKIデータさんでも同様の回答が得られました。ちなみにこの機種は保証登録で保証書はないと思うので、サポートもこちらが保証登録できない立場だとは理解していました。
書込番号:16694772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、保証書は登録による電子発行でしたか。
最近の機種は購入していなかったので知りませんでした。f^^
逆に言うと、購入日に保証登録をしていないと保証は受けられないってことですね。
保証登録を忘れないようにしなければなりませんね。
大変参考になりました。
書込番号:16694874
0点
「CANON > Satera MF8570Cdw」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/06 15:09:40 | |
| 4 | 2015/12/11 12:02:00 | |
| 7 | 2015/07/28 18:55:28 | |
| 3 | 2014/12/21 20:49:53 | |
| 3 | 2014/12/19 12:17:30 | |
| 4 | 2014/11/12 16:32:43 | |
| 6 | 2014/06/05 14:01:10 | |
| 2 | 2014/05/21 7:52:42 | |
| 3 | 2015/05/01 13:25:50 | |
| 1 | 2013/12/02 17:02:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






