『パソコンで作成した書類をそのままFAXしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF8570Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF8570Cdwの価格比較
  • Satera MF8570Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8570Cdwの純正オプション
  • Satera MF8570Cdwのレビュー
  • Satera MF8570Cdwのクチコミ
  • Satera MF8570Cdwの画像・動画
  • Satera MF8570Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8570Cdwのオークション

Satera MF8570CdwCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Satera MF8570Cdwの価格比較
  • Satera MF8570Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8570Cdwの純正オプション
  • Satera MF8570Cdwのレビュー
  • Satera MF8570Cdwのクチコミ
  • Satera MF8570Cdwの画像・動画
  • Satera MF8570Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8570Cdwのオークション

『パソコンで作成した書類をそのままFAXしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF8570Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF8570Cdwを新規書き込みSatera MF8570Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera MF8570Cdw

スレ主 kumiko01さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンで作成した書類を印刷することなくFAXで送りたいのですが、どうすれば良いですか。
環境は、無線LANでつないでます。

書込番号:18977274

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2015/07/18 15:57(1年以上前)

作成した書類をPDF化して、メールの添付文書として送付する方が速いと思います。

書込番号:18977311

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/18 16:02(1年以上前)

今時FAXで…というのもありますが。
今時、モデム搭載のPCというのもありませんし。…SkypeとかでMODEL信号エミュレートして電話に発信なんて事も、原理的には可能かもしれませんが。


まぁ頻度が低いのなら、FAX配信サービスを使った方がよろしいかと思います。
「メール FAX配信サービス」で検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7FAX%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#safe=off&hl=ja&q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80FAX%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

書込番号:18977330

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/18 16:15(1年以上前)

こんにちは

>どうすれば良いですか。

一応こちらの機種は「PCファックス送信機能」があるようなので、マニュアルを見ながらやってみられればよいと思います。
パソコンからダイレクトに送れる「PCファクス送信」
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-color/mf8570-8530/features-fax.html

書込番号:18977363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2015/07/18 16:16(1年以上前)

パソコンからファクスを送信する(PCファクス) (MF8570Cdw/MF8280Cwのみ)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/sateramfp/74771-1.html

書込番号:18977370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumiko01さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/18 20:06(1年以上前)

皆様丁寧に対応頂き有り難うございます。パソコンにも充分慣れていないので皆様の貴重な意見を頂き役立ちます。
ボチボチやってみようと想います。有り難うございました。

書込番号:18978004

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/18 20:25(1年以上前)

電話回線とFAXモデムがあれば、可能です。

ソフトとモデムをセットにした製品があります。

まいと〜く FAX 9 Pro モデムパック (USB変換ケーブル付き)
http://www.intercom.co.jp/mytalkfax9/

書込番号:18978052

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumiko01さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/28 18:55(1年以上前)

皆様色々ご意見を頂き有り難うございました。

書込番号:19006432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF8570Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF8570Cdw
CANON

Satera MF8570Cdw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Satera MF8570Cdwをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング