2013年 9月13日 発売
DC61 モーターヘッド
- 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
- 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
- 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

-
- 掃除機 -位
- コードレス掃除機 -位
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー -位
掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド
皆さん!
助けてください。
先日手入れした後から、フィルター、排気の匂いは生臭くて、一体どうしたの?
書込番号:17959205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>皆さん!
>助けてください。
http://www.youtube.com/watch?v=VjzODB5iVmE
>先日手入れした後から、フィルター、排気の匂いは生臭くて、一体どうしたの?
本日、関東は寒いですが、急な気温変化によるものかもしれませんが
原因不明、
の現象かもしれません
でわ、失礼します
書込番号:17959438
0点
手入れしてからということですが、フィルターを水洗いとかしたのでしたら半乾きノ状態で雑菌が増えたとかでしょうか・・。
書込番号:17959640
3点
フィルター全体に付いた匂いは水洗いでは落ちないようです。重曹を溶かした水に1〜2時間ほど漬け込んでから濯ぎ、
十分に乾かします。これで匂いはほぼ取れますが、それでも若干の匂いが気になる方はサポートに電話して新品を購入したほうが良いと思います。代引きで2300円ほどでした。
書込番号:20004043
0点
「ダイソン > DC61 モーターヘッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/19 18:01:01 | |
| 0 | 2021/08/30 12:36:25 | |
| 4 | 2021/01/05 9:25:24 | |
| 1 | 2019/01/14 11:19:16 | |
| 3 | 2018/06/03 12:27:16 | |
| 6 | 2018/07/09 21:05:16 | |
| 0 | 2017/10/02 14:16:01 | |
| 0 | 2017/04/08 15:20:02 | |
| 0 | 2016/07/07 12:03:41 | |
| 0 | 2016/07/01 17:35:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









