『店頭最安値』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭最安値

2014/09/25 05:41(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:5件 DC61 モーターヘッドの満足度4

Y電機で交渉したら27000円(税抜)になりました。
ネットでも3万円位が相場なので、結構安くなったと思います。
ぶっちゃけ、この商品はネットではなく店舗で値切った方が得です。
展示価格は4万円近いですが、値切ればどこの店舗でも3万円以下になります。
購入方法に店舗購入を候補に入れてもイイと思います。

書込番号:17978653

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件 DC61 モーターヘッドの満足度5

2014/09/28 21:59(1年以上前)

ここのコメントみて新宿で交渉したらポイントなしの三万いかない金額で買えました。本当にいい買い物できました!その前に池袋と新宿と四店売切れでヒヤヒヤしました。

書込番号:17993051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 DC61 モーターヘッドの満足度4

2014/09/28 22:48(1年以上前)

雨上がりに見た幻さん

参考になって嬉しいです!
普通はネット販売の方が安いですから
店舗に行こうと思いませんよね!?
実際、お店に行って交渉した方がお得です!
この商品の場合…。

良い買い物が出来て良かったですね^^

書込番号:17993315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 17:39(1年以上前)

Y電機のどこの店舗で27000円(税抜)になりましたか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18002275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DC61 モーターヘッドの満足度4

2014/10/01 17:48(1年以上前)

スクイドさん

私は茨城県のY電機で27000円(税抜)になりました!
正確には、茨城県龍ヶ崎店です^^

他の人は26000円で購入した方もいらっしゃいます!

私は保証にも加入したかったので27000円(税抜)で妥協しました。
27000円(税抜)+5年保証です。


参考になれば幸いです。

良いお買い物を♪

書込番号:18002305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 18:03(1年以上前)

nan-nan-nanさん

早々に回答ありがとうございます。

ネット価格で安くて3万弱+2年保証(メーカー)なんで
27000円(税抜)+5年保証はお買い得ですね。
26000円で買えるところもあるんですね。。。

この書き込みをネタに
今週末あたりに交渉しに行きたいと思います。

良い情報ありがとうございました。

書込番号:18002357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング