『ロングヘアの家族がいるかた』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロングヘアの家族がいるかた

2014/10/05 14:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:13件

さきほどDC61が届きさっそく掃除してみました。ミニモーターヘッドでフローリングを掃除したところ長い髪の毛がローラーに何重にも巻き付き
手でとりました。これを毎回やると思うと残念です。皆さんはどうしてますか?ヘッドにこれを使わないほうが良いのでしょうか。

書込番号:18016910

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/10/05 14:59(1年以上前)

酒のみたいさん こんにちは。

はさみでブラシの列と列の間の髪の毛を切って、パイプで運転させてブラシの毛を吸い取って見られてはどうでしょうか?

書込番号:18017001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/05 16:05(1年以上前)

フローリングって、フラットでツルツルですよね?
カーペットみたいに掻き分ける必要無いと思いますので、絡むのでしたらふとんツールしかないかと思います。

書込番号:18017268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2014/10/05 18:11(1年以上前)

ぼーんさんの言われるように、ブラシに巻きついたら、ハサミで切るといいですよ。
吸い込みの、いい製品に、買換えると、以前の吸い残しを、取る事になります。
数回、掃除したら、それも納まり、取り残しも、減ると思います。

書込番号:18017754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/05 22:41(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。はさみで切る・・・が思い浮かびませんでした笑
さらにそれを吸い込む!ダイソンのゴミをダイソンで吸う。納得です☆

書込番号:18019011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング