『LABI1なんば価格』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LABI1なんば価格

2015/03/29 19:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:48件

37,800円ポイント10%で交渉しても安くなりませんでした。
バカバカしくて買いませんでした。
せめて29,800位になるのかと思いましたが、話になりません。
結局、駐車場400円を支払いかえりました。
店頭での価格こんなもんでしょうか?

書込番号:18628739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件

2015/03/29 19:16(1年以上前)

LABI1なんばは大阪にあるYAMADA電気です。

書込番号:18628744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/29 21:06(1年以上前)

自分は 堺のヤマダ電機63000円です。

だいぶ前やけど、足元見られた感はあります。

欲しかったし、店回られへんかったから決めてもうたけど、ちょっと後悔ですね。

4万以下やったら、即決でえ〜んとちゃいますか。

書込番号:18629195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/29 21:09(1年以上前)

LABI1なんばなら、ヨドバシを引き合いに出せば安くなりそう。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001827923

書込番号:18629208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/30 22:31(1年以上前)

家電店で価格交渉はあたりまえだとは思いませんが、ヤマダは他店徹底対抗と謳ってますからね。
DC61でその値段は高いですね。
ただ、決算期の関係で値引きをやめたのかもしれません。
自分もこの機種気になってて、ベスト電器でみてたら、3月中旬に29800円前後で、この前見たら36000円前後になってました。
なので、素直にヨドバシかビックカメラで買うか、dc62も気になってて、悩み中です(笑)

書込番号:18632707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/10 20:59(1年以上前)

私は、スバルの新車を購入したので、DC61 モーターヘッドをいただきましたが、使ってみての感想ですが、3万以上もお金払って買う物ではありませんね。

1万円前後だったら買うかな・・・・?。

書込番号:18764118

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/18 08:02(1年以上前)

スレ主さん、最近ヤマダは値引率が渋いですね、
売ろうと言う気があるんだかないんだか…
先日パソコンの値段交渉をしたら2000引き、ポイント5%でさらに税別でした。全然安くないし、態度も商品知識も店によってバラバラです。

書込番号:18786993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング