『モーターヘッド接続部分の隙間からの埃漏れ』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

スレ主 pogieさん
クチコミ投稿数:6件

購入し早速使って『随分とたくさん埃がとれたなぁ』と感心して見たところクリアビンとパイプの接続部分に大量の埃が付着していました。
ヘッドとパイプの接続部分に約2ミリ程度の隙間がありここからの漏れではないかとビックカメラに問い合わせた結果3日後に留守電があり『メーカーに尋ねたところ隙間はあるもので問題ではない』との回答で交換には応じない姿勢です。
接続部分の隙間からの漏れかヘッドが舞い上げた埃が静電気か何か?に吸い寄せられて付着したのか…
いずれにしても不衛生で不満です。
同じような現象があった方いらっしゃいませんか?

書込番号:18979826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 pogieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/19 16:15(1年以上前)

追伸です
ダイソンの顧客向けセンターに問い合わせたところ『隙間2ミリ程度はガタつきがなければ問題なし』『静電気による埃の本体への付着はある程度は仕方ない』との事でした。
ビックカメラは単にメーカーがこう言っている、ああ言っているの繰り返しで主体的に解決する気持ちは一切ないようで、話の内容もダイソンと何ら変わりません。
メーカーがある程度の埃は仕方ないと言うのならこれ以上言えませんが何とも納得し難くて現物をダイソンに送る事にしました。

書込番号:18980537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2015/07/31 13:38(1年以上前)

まぁ、吸着ですね。
昔からそうです。

書込番号:19013997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pogieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/31 15:45(1年以上前)

Oakley_Master様
ありがとうございます。
ダイソンからも直ぐに異常なしで戻ってきました。
私は『たくさんの埃が付着して汚ならしい』と感じましたが仕方ありません。
ダイソンのキャニスター型を使い続けて3台目でもあり満足していましたが一気に気持ちが冷めました。
今後はフラットな視線で他社商品と比較してみます。

書込番号:19014241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング