『床に置くと数秒で止まる』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 床に置くと数秒で止まる

2018/06/03 09:29(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

スレ主 もこ0000さん
クチコミ投稿数:14件

約5年前に購入。
スイッチを押しながら床に置くと数秒で止まるようになりました。

・まれに調子が良いときは止まらない
・床から離すと止まらない(空中で本などをつけても止まらない)
・バッテリー交換済み
・ブラシや接合部など清掃済み

吸えてはいますが、ぎゅーんぎゅーんという音になり地味に不快です。一通り調べましたが、モーターが回らないとはまた違う症状のため困っています。

原因や対策をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:21870055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/06/03 10:06(1年以上前)

モーターヘッドを使っているのでしょうか?

結局、ヘッドに負荷がかかって止まるなら
バッテリーが弱ってるんだと思います。

単純ブラシヘッドで様子を見ては?

書込番号:21870128

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 もこ0000さん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/03 10:46(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。

モーターヘッドではなく付属の布団用や隙間用に交換したら止まることなく動きました!バッテリーは先日交換したばかりなので、モーターヘッドに原因があるのかもしれません。

他のヘッドの存在を思い出させて頂き本当にありがとうございました!

書込番号:21870200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2018/06/03 12:27(1年以上前)

ボクもその症状に悩まされました。壊れたのかなと思いいろいろ調べてみるとフィルターの詰まりが原因だと。フィルターを水洗いして綺麗にすると直ります。試しにフィルターを外してかけてみると止まりませんよ。

書込番号:21870425

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング