『猫のトイレチップを吸い込みません』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『猫のトイレチップを吸い込みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

猫のトイレチップを吸い込みません

2013/12/25 07:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 yapichiさん
クチコミ投稿数:3件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度1

我が家には猫が2匹いて猫用のトイレを二つ置いてあります。
猫がトイレから出る時にチップを散らかすので手軽に使えるコードレス掃除機に買い換えようと思い某家電評価雑誌でコードレス掃除機の中で1位だったDC62を購入しました。
早速トイレチップを掃除しようとしたらほとんど吸い込みません。なぜだろうと思いヘッドを見たら床とヘッドの隙間がチップより狭い為吸い込まない事が分かりました。
仕方なく付属のコンビネーションノズルでチップの有る所だけを吸い込む事にしましたが、こんな使い方なら安いハンディ掃除機でもよかったです。
高いお金を出して損しました。

書込番号:16996338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/25 07:22(1年以上前)

大損

書込番号:16996348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/12/25 07:39(1年以上前)

yapichiさん こんにちは。

その類の話はこれ以外、キャニスター型においてもダイソンに共通して語られている事です。
基本的にダイソンは、床との密着度を高くして吸引力を維持しています。
ですから、今回の場合、大きいゴミは上から被せて吸うと言うような使い方になろうかと思います。

書込番号:16996379

ナイスクチコミ!1


スレ主 yapichiさん
クチコミ投稿数:3件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度1

2013/12/25 08:27(1年以上前)

そうだったんですね〜。
もう少し調べてから買うべきでした。
ありがとうございます。

書込番号:16996497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yapichiさん
クチコミ投稿数:3件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度1

2013/12/25 08:29(1年以上前)

まさに大損!

書込番号:16996500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/25 08:53(1年以上前)

日本性のものを買わないからです。
こう言う点で研究が至ってないのですよ。
粗雑な外国製品は・・・。

書込番号:16996559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/28 21:47(1年以上前)

yapichiさん こんにちは。

私も過去いろんな掃除機を使いましたが、
ダイソンはおっしゃる通り、床とヘッドの隙間がないので、
固体物を吸う時に苦労する傾向があります。

ただそれ以上に、隙間がなく吸着が強いメリットとして、
ダイソンを使う上での面白さを感じたのは、
見えないところから、他の掃除機では見えなかった、
不思議な細かい粉ゴミが取れることです。(これがダニとからしいです。)

まあ、大損と思う前に、「敷布団かカーペット」のゴミが見当たらない場所を掃除してみてください。
意外に後悔が驚きに変わりますよ(笑)
アレルギーをお持ちの方は特にびっくりするのではないかと思います!

騙されたと思って、是非お試しを!

書込番号:17009307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング