『ヤマダ電機にて実質44520円』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『ヤマダ電機にて実質44520円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にて実質44520円

2014/02/22 17:03(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 shi25さん
クチコミ投稿数:3件

店頭表示では68000円程でしたが、ウェブ価格の52800円+ポイント10%+五年保証付きで購入出来ました。更に現在キャンペーン中ということで、五万円以上お買いあげの場合は3000ポイントプレゼントと教えて頂き即決しました。ポイント分を考えると実質44520円でネット価格よりお安い感じで保証付きなので、お買い得かと思います。

書込番号:17223396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/22 17:51(1年以上前)

どちらのヤマダか教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:17223614

ナイスクチコミ!1


スレ主 shi25さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/22 17:55(1年以上前)

こちらは札幌ですが、おそらくどこのヤマダでも、ヤマダWebの価格に合わせてはくれるかと思います!ちなみに、交渉の際近くのケーズデンキでは現金価格で50000円+五年保証にしてくれたことを店員さんに言いました。

ポイントプレゼントのキャンペーンが全国なのかはわからないので、お電話をしてみることをお勧めしますm(__)m

書込番号:17223630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/23 15:20(1年以上前)

同じ条件で、3000ポイントゲットです!

書込番号:17227590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K1122さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/26 22:39(1年以上前)

地方なんですけど、どこのヤマダになりますか?

書込番号:17241608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/27 12:59(1年以上前)

私もこちらの口コミを見て近くのヤマダ電機に行きました。52800円で10%ポイントと3000ポイントつきましたが、長期保証はつけてもらえませんでした(T_T)でも実質44520円で、こちらの口コミのおかげで、予算内買えました!ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17243511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi25さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 14:20(1年以上前)

皆様同じお値段でget出来て良かったですー!

ポイント抜いたら五万円以上なのに、保障はダメだったんですね(;_;)ヤマダでも、違うものなんですね。。

書込番号:17243713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 10:25(1年以上前)

私は2月中旬に梅田ヨドバシでポイント10%付で実質47,520円で買いましたが、現在の異常な高騰価格は品薄のためだと思います。昨日もヨドバシに立ち寄りましたが入荷は3月中旬の張り紙がありました。もう少し待てば安くなると思いますよ。

書込番号:17250330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 12:40(1年以上前)

ネット価格が高騰したので、焦って店舗に走りました。
ビックカメラで52,800円+10%ポイント、
YAMADA電機で52,800円+10%ポイント+無料長期保証5年と、ネット価格高騰とはあまり関係のない価格設定でした。
ただどちらも入荷まで二週間はかかるとのことでした。
YAMADA電機でこちらの口コミの3000ポイントの話しをしてみると、期間限定のサービスポイントの為、今は付けられないと言われてしまいましたが、駆け込み需要の品薄状態の今、増税迄にこれ以上値段が下がることはないかと思い、YAMADA電機で購入を決めました。
3000ポイントは羨ましい限りですが、実質47,520円+無料長期保証で購入できたので満足です。ありがとうございました。
尚、YAMADA電機で現金値引きにすると、価格が50,000円を切ってしまう為、無料長期保証が3年になってしまいますので、ご購入をお考えの方はご注意下さい。

書込番号:17267473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング