Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
- 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
- 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
- ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1764
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日
掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソンはコードレス掃除機「ダイソン フラフィ コードレスクリーナー DC74」を発表しましたが、販売開始となる10月中旬頃にはDC62は値下がりすると思われますか?
DC62が現行販売されている間は、値下げに期待出来ないのでしょうか?
書込番号:17989905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もっちゅうさん こんにちは。
一概に言えないですが、DC62を発売したあとのDC45に関してはそうなっていませんね。
一時は5000円程度値下がりしましたが、元に戻っています。
例えば、いまだにイオンの特売でDC35を特売で売っていたり、
キャニスターで言えばDC26を特売で売っていたりします。
また、保障期間切れ後の致命的な故障に対しては数台前のダイソン製品と交換と言うオプションも用意されているみたいなので、
在庫としては残っているようで、それがぼちぼち流通に回ってくるものと思われ、
今までの感じで見ると、新製品が出れば、「即売り切り→買えないと」言う感じは無さそうです。
希望としては、DC74の新ノズルの評判がすこぶる好調になれば、旧タイプのDC62は要らない子になるので、
そうなれば価格の下落は早まると思いますが、その状況でもDC62 が欲しいかどうか…悩ましいところですね^^;
書込番号:17990159
![]()
1点
今朝のがっちりマンデーでデモをしていましたよ。
映像を見る限り、今度のヘッド良さそうでした。
書込番号:17991528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
DC62の時にはそんな事はなかったんですね。ではある程度の所で見切りをつけて買うことにします。
書込番号:17994762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/13 12:59:33 | |
| 5 | 2020/05/11 11:07:43 | |
| 5 | 2022/01/03 14:11:11 | |
| 2 | 2019/03/04 14:41:53 | |
| 5 | 2018/10/06 19:59:52 | |
| 3 | 2018/01/18 16:40:19 | |
| 4 | 2018/12/15 21:04:42 | |
| 2 | 2017/09/09 21:52:35 | |
| 0 | 2017/04/08 8:47:30 | |
| 8 | 2016/08/06 19:32:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







