『粒状のゴミは吸いません』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『粒状のゴミは吸いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

粒状のゴミは吸いません

2014/10/31 20:04(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 HELLACOさん
クチコミ投稿数:4件

小さい石ころとかお米とか粒状のゴミは全然吸いません。ダイソンに電話したときにそのことを指摘すると「そうなんですよーゴミを押してしまうんです。」とあっさりしたもんです。苦笑
そもそも電話した理由は充電時にゴミがバラバラ落ちて来るので電話したのですが内部の弁の動きが悪くすぐにゴミが溜まる部分の部品そのものを送ってくれました。対応は良かったですが五万弱も出す商品ではないですね。それとハイパワーで使うと7~8分しか使えません。また三時間ほど充電するしかなくなります。もう一台絶対要ります。

書込番号:18114387

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2014/10/31 20:21(1年以上前)

自分も、数日前に、問い合わせた時、同じように、米粒の吸込みに付いて聞いたら、同じように言われました。
同じステックタイプなら、Fluffy DC74 モーターヘッドを勧められました。
こちらの方が、米粒や砂上の物は、吸うそうです。

書込番号:18114451

ナイスクチコミ!3


cistさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 22:57(1年以上前)

砂も吸わないのでしょうか?
マキタの7.2Vクリーナーだと、フローリングに上がった砂を吸いきれません。
マキタの18Vとダイソンで迷っているのですが、ブラシはむしろ砂を吸わないのでしょうか?
ぜひぜひご教示をお願いします。

書込番号:18138477

ナイスクチコミ!0


スレ主 HELLACOさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/07 20:15(1年以上前)

細かい砂なら吸いますが3ミリ程度の砂利とかだとモーターヘッドがそれを押してしまいます。ですが真上から吸いなおせば
吸うと思います。

書込番号:18141311

ナイスクチコミ!0


cistさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 20:36(1年以上前)

HELLACOさん。
返信、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:18141386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング