『ビックカメラで実質¥44,226』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『ビックカメラで実質¥44,226』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで実質¥44,226

2015/01/17 12:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

ビックカメラ柏店にて税込¥49,140、ポイント10%です。
なおDC48THも実質価格が価格コム最安より安いです。

書込番号:18378658

ナイスクチコミ!2


返信する
REY AUDIOさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/17 14:51(1年以上前)

情報提供有り難うございました。確かに店頭販売では安いですね。昨年12月から購入しよう価格を追っていますが、年末商戦が過ぎてもどうも当価格.comで12月中旬に記録した44,000円代から下がらないですね。それと、価格推移グラフで12月に1台200万円を超えた異常な価格を入力したことも気になります。これをやられると、最低価格がグラフから読み取れなくなります。旧製品とも言えるこの製品の値動きに作為的な意図を感じざるを得ないです。この価格では当面購入を見送ることになりそうです。

書込番号:18378993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度3

2015/03/29 09:13(1年以上前)

私もDC62モーターヘッドを買いました。DC74が目当てでしたが予算の都合で1ランク落としました。本体は一緒なのであとでヘッドだけ買い足しが出来るのかな?
価格は量販店でポイント+5年保証込みで4万ジャストでした。
今日あたりが量販店では最安値更新するのかな?

書込番号:18626836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/03/29 14:58(1年以上前)

どこの量販店でしょうか?

書込番号:18627950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度3

2015/12/19 10:06(1年以上前)

ノジマです

書込番号:19417283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング