『掃除機のフィルター乾かしてたら飛ばされてしまった』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『掃除機のフィルター乾かしてたら飛ばされてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2件

掃除機のフィルターが風に飛ばされどこかにいってしまいました。購入できるなら購入を使用と考えているのですが、何かご存じのかたがいたら教えていただけませんか?

書込番号:18963931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/13 23:48(1年以上前)

さいさい。。さん こんにちは。

パッと考えた手段ですが、

1・ダイソンのサポートに言って買う事が出来れば買う。
2・アマゾンに平行輸入品が7980円!!!で出ていたのでそれを買う
(高ぁ〜〜><;ただし、アマゾンアメリカでも44ドルちょっとだったので、送料を考えると同じような値段です)

書込番号:18964033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。

ほんまにえぐいぐらい高いですね。風を〜恨みます。

書込番号:18964076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZERO323さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 10:07(1年以上前)

去年購入直後ですが、筒状のフィルターがスポスポ状態で、すぐ外れるのでサポートに電話したところ、
新しいものを試しにと無償で送ってくれました。
ダイソンサポートに「風で飛ばされた」事実を伝えれば、対応してくれるかもしれませんね。

書込番号:18964913

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/15 14:06(1年以上前)

流石に風で飛ばされたのは購入してくださいと言われるかと…

正規品(国内正規ルート流通品)であれば、純正部品としてサポートから
購入できます(AmazonやYahoo!等の並行輸入品よりも安い可能性あり)

製品登録はしていますか?
登録していれば、消耗品の手配や故障時の対応もスムーズに話が進みます。

書込番号:18968271

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/15 14:30(1年以上前)

別件でサポートに問い合わせしたのでついでで確認したら、一個1620円(税抜)とのことでした。
ちなみに1万円未満だと送料が540円かかります。

オンラインストアもあって、製品登録もできるのだから、消耗品関係が簡単に購入できればよいのに…
サポートは混んでることが多くてすぐつながらないから不便。

書込番号:18968311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング