『小学3年生が使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『小学3年生が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

小学3年生が使えますか?

2016/07/27 16:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

クチコミ投稿数:6件

子どもの消しゴム、食べかすがすごいんです。
自分で掃除させたいのですが、トリガー方式とのこと、小学生でも掃除できるでしょうか?
他にシャープのEC-SX520を考えていましたが(自走式なので楽そう)、高いので・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:20070862

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/27 16:43(1年以上前)

掃除が嫌いさん  こんなのはいかが?
すべて 掃除機  〜7999円
http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx?lid=shop_pricemenu_leftnavi_pricerange_2130&pdf_pr=-7999

こまめちゃん PV-H23最安価格(税込): \5,690
http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pvh23/spec/index.html

書込番号:20070892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/27 16:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そう、初めはこういう安価なのものを考えていたんですが、リビングに置いておくなら私も使いたいな〜、もしかしたらそのまま全部の部屋掃除するかもな〜(狭いマンションなので)なんてどんどん妄想していって、結果子供も使えるけど親もしっかり使いたいものになってしまったのです。

書込番号:20070903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/07/27 17:39(1年以上前)

小さい子供に 強力な掃除機は無理じゃないかな

書込番号:20071003

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/27 20:17(1年以上前)

原点に戻って、、、、 ホウキと塵取り+雑巾がけ  では?    お家にありませんか?

書込番号:20071350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/07/27 21:04(1年以上前)

そうですね。
ほうきちりとり。
やってもらいましょうか。
ありがとうございます。

書込番号:20071494

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/07/28 13:30(1年以上前)

こんにちは

うちはハンディタイプのV6 マットレスですが、布団掃除以外にも使ってます。
上の子(4歳女の子)は、スレ主さんの様な用途で掃除してますよ。
少々重量バランスが悪く重いと感じる様ですが、割と直ぐに使える様になりました。

書込番号:20073021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 19:20(1年以上前)

やはり掃除が嫌いなので、雑巾とホウキには戻れず・・・
V6マットレスは考えてなかったので選択肢に入れ、再度検討してみます。
仕事に行く前も帰ってきてからも掃除する時間&気力がなく。。。ダメ母なので。
週末に普通の掃除機でまとめて掃除するという感じです。

皆さまありがとうございました。

書込番号:20095745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/08/06 19:32(1年以上前)

ルンバのようなロボット掃除機のほうがいいのでは、卓上もできるし。
普段は 100円ショップの小さいほうきとちりとりセットでいいでしょう。(学校でも使えるし)

書込番号:20095773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング