『修理費用について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『修理費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

修理費用について

2020/02/24 20:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

今回修理に出しましたので皆様方の参考になればと投稿しておきます。
故障の症状 購入後2年半
・20秒ほど作動すると止まりその後動かなくなり、青いランプが点滅。再度充電するとまた動くもの20秒ほど動いて止まるのループ。

修理の対応内容
本体モーター部作動不良あり、バッテリー内充電不良あり。本体アッセンブリー、バッテリー交換しました。
修理費用27,500円

今回は5年家電量販店の5年保証に入っていたので負担なしですみましたが入っていないと痛かったです。
ちなみにダイソンは修理依頼をキャンセルするだけで5,500円かかるそうです。

参考までに・・・

書込番号:23250304

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの満足度4

2020/02/26 04:40(1年以上前)

実はバッテリーが死んだだけだったんでは?

延長保証だとバッテリーは保証してくれないだろうから、修理で出した方が良いって事例ですかね。(笑)

私はバッテリー交換で直りましたので、自腹7000円位だったかな。その後快調。

修理キャンセル有料は多かれ少なかれ普通の事です。メーカーはボランティアじゃありませんから。

書込番号:23252550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

2020/06/14 20:41(1年以上前)

補足と言いますか。。。
誤解の無いように補足です。今回は延長保証でバッテリー交換してもらえています。なので延長保証に入っていてよかったということです。また、修理キャンセル料についてメーカーけしからんという訳ではなく、ダイソンについては修理するしないにかかわらず費用が必要という情報をお伝えしたかっただけです。

書込番号:23469339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hirov320さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/27 14:51(1年以上前)

ちなみに量販店はどちらでしょうか?

書込番号:23814283

ナイスクチコミ!3


スレ主 napnap1999さん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/02 07:08(1年以上前)

ビックカメラのオンラインでの注文で修理は店頭へ持って行きました。

書込番号:24113035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さわとさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/03 14:11(1年以上前)

カタログ表記の都合なのか? 標準がハイパワーモードになってます。 そのまま使用してると一年で電池が寿命を迎えますね。
ノーマルモードに切り替えると、何とか一年は持ちますね。 電池は他の方が書かれてる通りで、自前で7千円で交換できます。 ネジまで交換対象になってまして、、、まぁお察しくださいって事かな。

書込番号:24525297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング