『一回の充電電気代』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

『一回の充電電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

一回の充電電気代

2014/08/10 07:20(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:45件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの満足度4

購入してから約3週間。使い勝手にはほぼ満足してますが、一回あたりの充電電気代を計算してみると、

23W×3.5時間≒80Wh=0.08kWh

これに30円を掛けると2.4円となりますね。ご参考までに。

書込番号:17819611

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/10 07:47(1年以上前)

2.4円×充電30日=月612円

吸込仕事率100w程度。
購入費5万越えも考慮すると、
魅力薄なデザイン家電。

書込番号:17819658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/08/10 09:01(1年以上前)

こんにちは。

細かい事で恐縮ですが、
2.4円×充電30日=月72円
と私は思ってしまったのですが、何か間違ってますかね??

書込番号:17819839

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/10 10:36(1年以上前)

>2.4円×充電30日=月72円

検算してみました

合ってます

612円は出てきません

魔法でも使ったのでしょうか

書込番号:17820103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの満足度4

2014/08/10 11:28(1年以上前)

たぶん、20.4円×30日と電卓打ってしまったのではないでしょうか。

一年で壊れたら幻滅するでしょうけど、今のところ気に入ってます。

次は有線の東芝トルネオVを狙ってます。

書込番号:17820266

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング