『安っぽい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

『安っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

安っぽい

2014/09/09 14:19(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

スレ主 coco8888さん
クチコミ投稿数:3件

値段の割にすごく安っぽいです。ピンクの部分が家具に少しあたっただけではげました。
吸引力は他の日本の掃除機と大差ないです。
ここまでダイソンは吸引力がすごいと言われているのが謎です。
デザインとコードレスというところはとても良いです。日本の掃除機はデザインが微妙な物ばかりなのでダイソンを選びましたがやはり日本の掃除機が性能、耐久性に優れていると思います。

書込番号:17917478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/09 20:32(1年以上前)

ダイソンは「ダイソン」と言うブランドを買うのであって
掃除機や扇風機を買っているワケではないのですよ。

熱烈なダイソンユーザーはもはや新興宗教の信者と同じ。
どんなに高くても喜んで買っていきます。
当然、販売店も単価が高い商品が飛ぶように売れますから
悪い事なんか言いませんよね。

「ダイソンいいっスよ」って。

今度はロボット掃除機を日本先行発売ですか?
日本は完全に鴨にされてますね。

ワケの分からない家電タレントとかマスコミも「黒船襲来」とか
あたかも日本製の家電が劣るかのように煽ってますけど
しっかりとモノを見る目を養って買い物をして下さい。

家電なんて所詮道具ですから。

金持ちで金をドブに捨てても構わない人はご自由に。

書込番号:17918425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの満足度4

2014/09/11 09:17(1年以上前)

確かに高いですよね・・・ダイソン。
値段相応か・・・と言われればそうでも無いでしょうね、それほど高い値段設定です。

スレ主様は「安っぽい」と言われておりますが、それは購入前に手に取り見れば解りますよね?
パーツのほとんどがプラですし作りが頑丈でも無い。
それでも購入するのはスレ主様が仰る通り「コードレスで使い勝手が良い」に尽きます。
他の掃除機と大差ない・・・とのことですが、「他のコードレス掃除機」であれば如何でしょうか?
さらにCMでも言われている「吸引力が長続き」という点でも一歩リードしているように感じますが如何でしょうか?

私も当機種を使っていますが、別にダイソン教の信者ではありませんよw
高くて長い間購入を見送り、別の掃除機も試用しまくった結果コチラにしました。
「吸引力」や「値段」で購入を検討されるのであれば他の掃除機にしたほうがイイですよ。
吸引力も良く、値段も安い、静か・・・etc

どなたかが言う通り、「しっかりとモノを見る目を養って」買い物をして下さい。
頭ごなしに思い込むよりも自分の目で選んで下さいね!
そうすればつまらない事でイチイチ文句を言わなくても充分納得出来ると思います。

書込番号:17923440

ナイスクチコミ!7


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/11 19:40(1年以上前)

国内メーカーの充電式ってこれよりゴミがとれないんですけど、同じってどこのメーカーの充電式ですか?是非教えてください!



書込番号:17925006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/09/14 18:53(1年以上前)

吸引力は他の日本の掃除機と大差ないです。

コードレスで日本メーカーで同等のパワーがあるんですか?
教えてください。
あるんだったらダイソンなんてわざわざ買いません。

書込番号:17936096

ナイスクチコミ!6


スレ主 coco8888さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/15 15:46(1年以上前)

コードレスの中ではダイソンが1番吸引力は良いのかもしれませんが店で試した時は日本のどこのメーカーか忘れましたがそこまで言うほど変わりませんでしたけど
7万近く払って買ってすぐ少し当たっただけで色がはげたら腹立つでしょ

書込番号:17939340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 coco8888さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/15 15:50(1年以上前)

同じとは言ってませんけど
自分で探して下さい

書込番号:17939348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング