『都内(池袋・新宿等)での価格情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

『都内(池袋・新宿等)での価格情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:39件

こちらの商品を購入を決めて本日埼玉県ヤマダ坂戸店に
行きましたが、価格交渉をしても税込み67716円ポイント3385で
限界との事を言われてしまい、あまりに現状のネット価格と比べても
差がありすぎて帰ってきてしまいました。
58000円でポイント13%などの情報も過去にある中、今のベストを知りたいです。
出来れば量販店で買いたいのですが、価格情報お持ちの方、投稿お願いいたします。

書込番号:17963929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/09/21 19:01(1年以上前)

家電量販店での店頭安値購入は夕方〜閉店間際がセオリーでは?
先程見た限りヤマダもビックもヨドバシもポイント込み58,000円切っていました。
まずまずの価格だと思います。

私は日中近所のヤマダで商品確認をしてから所用を済ませ、帰宅がてら夕刻再来店し価格コムの画面提示で店員と交渉、折り合えば購入という流れが多いです。
ヤマダは自社通販価格までならサクッと店頭でも下げてくれますから交渉時間は数秒です。

書込番号:17964533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/09/22 09:39(1年以上前)

>真夜中の昼行灯さん

ご返信有難うございます。確かに現在の価格コムに掲載されている金額は
ポイント換算で58000円をわずかに切る状態であり、店頭でこちらを言えば
その値段までは比較的簡単に下がるのは承知しております。
しかしながら、できる限りもう少し安く買いたいという下心があり、
交渉して同価格ならネットで大手量販店で買っても良いと考えております。
(地方ではネット価格にはあわせてくれるものの、それ以上は経験ありません。)

レシート付きで57000円13%などがある現状を踏まえ、
簡単に申し上げると、都内で交渉してどこまで下がるのかが知りたいです。
価格情報は2件ありますが、どちらも相当日にちが経過しているので、
あまり有効性は無いと考えています。埼玉在住で軽い遠征になるので
他の用事のついでではありますが、出来れば失敗したくないです。
情報がありましたらお待ちしております。

書込番号:17966834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/10/06 21:50(1年以上前)

自己レスです。本日地元のケーズデンキにて、税抜き50000円(5年保証ギリギリのお値段)
税込みで、54000円にて購入しました。再度ヤマダに行った後の交渉です。

過去の情報からするといくらか高いですが、
埼玉という条件と、現在の価格コム上のショップの最安値より3000円程安い
5年保障という事ですので良かったと思います。
正直思ったよりも大分頑張ってくれました。
店員さんに感謝です。

書込番号:18022484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング