『空気は乾燥しますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月24日 発売

Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。ヒーターモードと扇風機モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を搭載。ファンモードのときは好みの温度に設定でき、首振り、風量、温度調整はリモコンでも行える。
  • サーモスタット機能が温度をコントロールして自動でオン/オフを切り替えるため、部屋を暖めすぎない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月24日

  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション


「Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みDyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気は乾燥しますか?

2017/10/30 21:22(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

クチコミ投稿数:629件

風量を上げると騒音がするのを覚悟で、安くなったので購入しました。
商品はまだ来ておりません。
さて、題名の件ですがヒーターにすると、空気は乾燥するのでしょうか?
ご回答お願いします。

書込番号:21320567

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/30 21:25(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん

はい、加湿しない限り湿度は下がります。

書込番号:21320583

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:629件

2017/10/31 01:05(1年以上前)

ご返信、ありがとうございました。
やはり空気が乾燥するんですね。
加湿器で対策します。

書込番号:21321150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件

2017/11/03 14:46(1年以上前)

使用した感想の自己レスです。
まず空気は乾燥しますが、加湿器があればしのげます。
それから音ですが、やはりうるさいですね。
1〜3か4程度なら気にならないのですが。
デザインですが色とデザインが気に入りました。
さすが欧州のメーカーだけありますね。

総合的に☆を付けるなら、5個中☆☆☆☆ですかね。

騒音が気になる方はAM09をお勧めします。

以上、使用感をお伝え致しました。

書込番号:21329004

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月24日

Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング