『台座から取り外して使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

G246HLAbid [24インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

G246HLAbid [24インチ Black]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 2日

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

『台座から取り外して使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミ掲示板に
G246HLAbid [24インチ Black]を新規書き込みG246HLAbid [24インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

台座から取り外して使用したいのですが

2014/02/23 11:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G246HLAbid [24インチ Black]

スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件 G246HLAbid [24インチ Black]のオーナーG246HLAbid [24インチ Black]の満足度4

使用されている方にお伺いします。透明ガラステーブルの真下において、モニターを寝かせて使用したいのですが、この機種は台座を外して使えるタイプでしょうか。モニターの厚みはどのくらいでしょうか。どうかよろしくお願いします。

書込番号:17226807

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件 G246HLAbid [24インチ Black]のオーナーG246HLAbid [24インチ Black]の満足度4

2014/02/23 11:40(1年以上前)

すいません、前に同様の質問をされている方がおられました。モニターアームは台座のようですので同じ質問でした。厚みはどの程度ですか。

書込番号:17226867

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2014/02/23 11:50(1年以上前)

厚さは具体的にわかりませんが、マニュアルを切り出した画像を見るとフラットではありません。

書込番号:17226906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/23 19:22(1年以上前)

背面はフラットでないしコネクタが後ろに出っ張るタイプだからベタ置きは不可。

書込番号:17228489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pcimportさん
クチコミ投稿数:133件 G246HLAbid [24インチ Black]のオーナーG246HLAbid [24インチ Black]の満足度4

2014/02/25 15:24(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日、AcerのディスプレーがAmazonnより到着、今日は頼んでおいたガラス屋さんから、80CmX40cmx0.5cmのガラスが到着、先週組み立てておいた机にはめ込むと、立派なフラットディスプレーデスクが完成しました。裏の出っ張りは計算しておいたのでベタ置きではありません。ガラス代が5500円にモニターが一万五千程度で完成。
嬉しいです。

書込番号:17235847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライド高槻店 1 2015/02/01 2:53:26
ブルーレイプレイヤーとイヤホン端子 3 2014/09/13 23:45:33
PS3 4 2014/09/01 11:30:07
PS4のモニターとしての使用について 4 2014/08/08 23:34:36
アームスタンド 4 2014/06/10 14:50:02
DVD鑑賞 12 2014/04/19 3:24:35
液晶自体に凹みがありまして… 5 2014/04/16 23:19:59
大至急!サーフェスプロ2との互換性について。 1 2014/03/17 10:24:04
テレビとゲーム 3 2014/03/08 21:48:00
PS4で使用したいのですが。(続き) 2 2014/03/10 23:54:55

「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G246HLAbid [24インチ Black]
Acer

G246HLAbid [24インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

G246HLAbid [24インチ Black]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング