『暖かくないような』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

タイプ:石油ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):17畳 適用床面積(コンクリート):23畳 SL-66Fの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-66Fの価格比較
  • SL-66Fのスペック・仕様
  • SL-66Fのレビュー
  • SL-66Fのクチコミ
  • SL-66Fの画像・動画
  • SL-66Fのピックアップリスト
  • SL-66Fのオークション

SL-66Fコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

  • SL-66Fの価格比較
  • SL-66Fのスペック・仕様
  • SL-66Fのレビュー
  • SL-66Fのクチコミ
  • SL-66Fの画像・動画
  • SL-66Fのピックアップリスト
  • SL-66Fのオークション

『暖かくないような』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-66F」のクチコミ掲示板に
SL-66Fを新規書き込みSL-66Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暖かくないような

2014/12/16 17:09(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > SL-66F

クチコミ投稿数:477件

大昔の51を使用しています。
すごく重たいです。
それと比べると変わらないか暖かくないような気がします。
あくまでも気です。
今のやつはなんか違うのでしょうか?

書込番号:18276210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/16 17:53(1年以上前)

SL-51は、木造13畳コンクリート18畳なので、SL-66の方が、温かいはずですが。
http://www.corona.co.jp/heating/fanheater/p_oilheater/sl.html

書込番号:18276341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/16 22:56(1年以上前)

こんにちは

このタイプの古い型を今も所有しています。
燃焼を強くしますとあったかいですが、多少煙?煤煙が気になります。
それが気にならないお部屋では悪くないと思いますが。

書込番号:18277375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件

2014/12/17 20:30(1年以上前)

比べ方が悪いみたいですね。

能力の違いを知るのは難しそうです。

ですが、相当にあたたかいようです。

いい買い物をしました。

書込番号:18280021

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/17 20:40(1年以上前)

そうですよ、このタイプは反射型と違い、全面へ熱が行くので温まるまで時間がかかりますが、部屋全体にはいいですよ。

書込番号:18280060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > SL-66F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖かくないような 4 2014/12/17 20:40:24
灯油のもち 3 2014/12/15 15:56:21

「コロナ > SL-66F」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-66F
コロナ

SL-66F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

SL-66Fをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング