VAIO Pro 13 SVP1321BHJ
ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP1321BHJ
11インチと迷ってます。違いは画面サイズ以外に、SDスロットの有無と最大メモリサイズ、SSDぐらいだと思います。
ここで、特にSSDですが、11インチの256GBは普通仕様、13インチのはハイスピードSSD (PCIe 20Gb/s) となっていて違うように思います。
どちらも128GBからの追加費用は1万円で同じですが。
やっぱり早いSSDを選べる13インチモデルの方がいいでしょうか?
以前、VAIO Xでも一番容量が少ないSSDのモデルは地雷だと言われていたことを思い出しました。
書込番号:16619299
0点
11インチサイズのSSDのベンチマークの数値は並なので、13インチモデルを選択すべきでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1308/13/news066_2.html
書込番号:16619446
![]()
1点
キハ65さん
早速のレス、ありがとうございました。
参考になるページの情報も助かりました。
13インチモデルのこのメリット、Sonyはあまり強調していないようですね。
(11インチモデルや13インチの廉価版128GBモデルが売れなくなるから?)
256GB以上の13インチモデルにしようと思います!
書込番号:16620292
0点
一点修正します。
11インチモデルにもSDカードスロットが付いていました。前面に。
書込番号:16620559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Pro 13 SVP1321BHJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/10 18:23:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








