『PS3で使えた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 2日

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

『PS3で使えた方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920t [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で使えた方はいらっしゃいますか?

2014/07/23 13:13(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

PlayStation3(CECH-4200B)を使用してテレビ会議をしようとC920tを購入したのですが、カメラ機器設定で「機器が見つかりません」と表示されてしまいます。
※時々カメラ機器設定画面で「Webカメラ」と表示され、画面左側の「?」表示は消えるのですが、映像は表示されません。
C920tはPS3本体のUSBポートに直接接続しており、音声機器設定では「HD Pro Webcam C920」と認識されるのですが、カメラは・・・。
Windows7では普通に使えるので初期不良では無いと思いますので、相性が悪かったのだとあきらめようかと思っています。
※そもそも、どこにもPS3対応とはうたわれていませんし・・・。

何かアドバイスがありましたら、助かります。

書込番号:17761993

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/23 13:41(1年以上前)

必要システム

OS:Windows XP(SP3以上)、Windows Vista、Windows 7、Windows 8もしくはそれ以降(32ビットまたは64ビット)

ってなってますが。
Macもだめなんじゃないですか。ましてプレステならなおさら・・・・。

書込番号:17762069

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/23 17:12(1年以上前)

Windows用のWebカメラなのでPlayStation3では認識できないのでしょう。
音声機器の方では仕様の関係で偶然にも対応していたのかもしれません。

旧型のLogicool HD Pro Webcam C910はPS3で動作します。

メーカーのHPに「PlayStation3対応」と書かれたものを購入して下さい。

例:当社 「WEBカメラ」 製品を 「PlayStation3」 にて動作確認した情報の一覧です。
http://www.elecom.co.jp/support/list/ps3/pc-camera/

書込番号:17762527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/30 11:32(1年以上前)

コメントありがとう御座います。やはり無理みたいですね。
※「Logicool HD Pro Webcam C910の後継機「C920」はPS3では使えない」という内容の記事も見つけました。。。

同社のC910やMicrosoftのWebカメラ(LifeCam Cinema)を別の拠点で使っていて問題無かったので、UVC対応であれば動くものだと勝手に思い込んでいました。

他のモノを購入します。

書込番号:17784888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920t [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2013年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング