『WEBカメラの買い替えを考えてます』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 2日

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

『WEBカメラの買い替えを考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920t [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WEBカメラの買い替えを考えてます

2014/07/31 22:09(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ロジクールのC910を4年ほど愛用してきましたが、ここ最近になってケーブルが接触不良になってしまい、PCと繋いでも認識されなかったり、使っていても向きを変えただけで認識されませんになってしまったりします。
現状では、この型が最新のものみたいなので、これに買い替えようか考えていますが、C910からだと、500万画素から300万画素に下がっていたり、C920とC910を比べるとC910のほうが良いという話を良く聞くし、困難ではあるけどまだ買えないわけではないので、C910を探して買ったほうがいいのでしょうか?
それとも、このC920tを買ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:17789478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/31 22:19(1年以上前)

フルHD(1920×1080)の画素数は約200万画素ですよ。
現在の技術だと無駄に画素数は多くないほうが高画質になります。特に暗いところで綺麗な映像を得るためには、画素数が適度に少ないことが重要です。

書込番号:17789520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 07:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
画素数は減っているが、920tのほうが綺麗に映るってことですか?

書込番号:17790431

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/01 14:23(1年以上前)

静止画キャプチャーをするのなら500万画素の方が良いでしょうが、Webカメラの静止画はあまり綺麗ではないですね(^^;

フルHDは1920x1080の207万画素ですから300万画素でも十分余裕があります。

C910からC920tで画質は改善されているとは思いますので、新型のC920tを買われた方が良いかと思います。

書込番号:17791257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 19:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。
色々考えて、C920tを買うことにします。

書込番号:17791888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920t [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2013年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング