『動画撮影』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 2日

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920t [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影

2015/03/28 09:05(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

スレ主 SHUN-NUTSさん
クチコミ投稿数:3件

まず、大変申し訳ありませんがパソコン音痴です。
調べてみましたがよくわからないので質問します。

購入を考えています。
こちらのカメラをスカイプで主に使用します。
動画(録画?)できる商品だと思うのですが、こちらの商品はスカイプのカメラ通話以外でも録画できますか?
例えが悪いかもしれませんが、デジカメのムービー撮影のようにパソコンとつないでいたら、どっかボタンでも押すと風景なども映せるのかということです。

無知でわけわからないかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:18623314

ナイスクチコミ!0


返信する
yaruki74さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/02 03:21(1年以上前)

実際に、このwebカメラを利用して動画を撮ったことがあります。
Logicool Webcam Software(無料)等を使えば、動画、静止画が撮れます(HD画質)。音声も内臓マイクで録音することが出来ます。webカメラなので、遠くのものを撮るのには不向きかも知れません。ニコ動、ニコ生、ツイキャス等で利用してる方もいます。

書込番号:18639732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHUN-NUTSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/04 02:28(1年以上前)

ありがとうございます!!
それができるならぜひ購入したいと思います。

書込番号:18646186

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/04 23:57(1年以上前)

Logicool Webcam Software
http://support.logicool.co.jp/product/hd-pro-webcam-c920

Logicool Webcam Softwareという静止画や動画を撮影するソフトを無料でダウンロードできます。
このソフトで録画が可能です。
撮った動画は動画編集ソフトでいろいろ編集したりDVDやBDにビデオとして記録しても良いです。

Logicool純正のソフトではなく他のメーカーなどのソフトでも録画することは可能です。

画質はスマホで撮影した方が綺麗ですけどね。

書込番号:18649229

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHUN-NUTSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/12 22:59(1年以上前)

お二人の方ありがとうございました。
昨日、注文しました。
届いたら教えていただいたソフトをダウンロードして活用してみたいと思います。

書込番号:18676003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920t [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2013年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング