『社内の有線LANで別室に映像と音声を送りたい。』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920t [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 2日

  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920t [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

『社内の有線LANで別室に映像と音声を送りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920t [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920t [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920t [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]

スレ主 治療家さん
クチコミ投稿数:20件

来月に、会社でセミナーを行うのですが、会議室に全員入りきらないので、別室でも聞けるように有線LANを介して映像と音声を送りたいと考えています。
このWEBカメラは、PCからPCへ有線LANを介して、映像と音声を送ることは出来ますでしょうか?
別室ではPCにプロジェクターとスピーカーを接続して映像と音声を出したいと考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:18667735

ナイスクチコミ!0


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/10 18:36(1年以上前)

送ることは問題ないんですけど、ネットワークとソフトウェアは大丈夫ですか?
SkypeのようなP2Pを介して送ることも、完全にLOCALに隔離することもできます。

ディスプレイ側にカメラが付いたmacbookやiPadなどであれば
わざわざ買わずにSkypeどころかfacetime使うのもありますし。

書込番号:18667903

ナイスクチコミ!1


スレ主 治療家さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/13 22:36(1年以上前)

>wan1wanさん

ご回答有難う御座います!

PCはWINDOWSで、意味を履き違えているのかも知れませんが、「完全にLOCAL」に隔離して送りたいと考えています。
(スカイプだと音質と画質が落ちることを危惧しています。出来るだけクリアな状態で送りたいです。)

社内の有線LANは、サーバー置いておらず、10大程度のPCを繋げて、NASを使用してファイル共有している程度のものです。
(回答になっておりますでしょうか?)

この様な状態で、何か使えるソフトウェアなどはあるのでしょうか?

度々申し訳有りませんが、教えて頂けますと助かります。

書込番号:18679079

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/15 00:39(1年以上前)

Qwatch TS-WLC2
マイクやスピーカーを備えたWi-Fiネットワークカメラ
http://www.iodata.jp/product/mobile/lancam/ts-wlc2/feature.htm
\8,726

ネットワークカメラ(100万画素以上 マイクあり) \7,538〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000714328_K0000766897_K0000593094_K0000688733_K0000673345_K0000673347_K0000673346_K0000761546_K0000234779_K0000605764

↑例えこのようなネットワークカメラでも良いのではないでしょうか?
有線LANや無線LANで映像と音声を送れます。

書込番号:18682924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920t [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920t [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920t [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2013年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920t [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング