『もしIpadを持って』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

DAYFILER DF-X10001

「研究社 リーダーズ英和辞典第3版」を収録した電子辞書

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス 本体機能:タッチパネル/音声/電子書籍ビューワ/無線LAN内蔵 DAYFILER DF-X10001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAYFILER DF-X10001の価格比較
  • DAYFILER DF-X10001のスペック・仕様
  • DAYFILER DF-X10001のレビュー
  • DAYFILER DF-X10001のクチコミ
  • DAYFILER DF-X10001の画像・動画
  • DAYFILER DF-X10001のピックアップリスト
  • DAYFILER DF-X10001のオークション

DAYFILER DF-X10001SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DAYFILER DF-X10001の価格比較
  • DAYFILER DF-X10001のスペック・仕様
  • DAYFILER DF-X10001のレビュー
  • DAYFILER DF-X10001のクチコミ
  • DAYFILER DF-X10001の画像・動画
  • DAYFILER DF-X10001のピックアップリスト
  • DAYFILER DF-X10001のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > DAYFILER DF-X10001

『もしIpadを持って』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAYFILER DF-X10001」のクチコミ掲示板に
DAYFILER DF-X10001を新規書き込みDAYFILER DF-X10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

もしIpadを持って

2014/02/12 16:03(1年以上前)


電子辞書 > SII > DAYFILER DF-X10001

クチコミ投稿数:358件

いつもIpadがiphoneで辞書を調べたりしています。こちらの商品はipadより優れてるところがきっとありますね?教えていただけませんか?

書込番号:17182404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/12 16:13(1年以上前)

http://www.sii.co.jp/cp/products/english/dfx10001/index.html
いい点は、
ネットが無くとも使えます。
販売価格が安い。
microSD・microSDHCカードが使える。
折り畳み式なので、鞄に気にしないで、入れられます。
平面だと、場合によっては、鞄の中で、傷がつきます。

書込番号:17182426

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/12 16:50(1年以上前)

電子辞書を先に買って、後でタブレットを買いました。

電子辞書だと電波を気にせず、メールや余計な情報に気を取られずに済みますね。
インターネットの情報が信頼性が低いので、参考にならない時もあるので。

できることが少ない分スピードが速いのが一番のメリットですね。
僕の場合、タブレットだとつい遊んでしまうか余計なことまで調べてしまいやすいです。

意外と重くて普段あまり使わないので肝心な時に持っていくのを忘れます。
その時はタブレットは持っているのですが、遊んでいるように思われるかも知れませんね。

勉強に集中しやすいとは思います。



書込番号:17182532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/02/12 17:51(1年以上前)

ずばりこれではないでしょうか。1つの検索文字に対し、複数の辞書から複合的な観点で同時に調べることが出来るという所です。

「複数辞書一括検索モードで収録コンテンツの優先検索順位を変更し、知りたい結果を上位に表示させて効率よく調べることができます。」

書込番号:17182724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2014/02/12 18:45(1年以上前)

みんなありがとうございます、一番いいのはいわゆるPASORAMAですね、パソコンのosはwindows 7 64版、大丈夫ですか?

書込番号:17182912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SII > DAYFILER DF-X10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAYFILER DF-X10001
SII

DAYFILER DF-X10001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DAYFILER DF-X10001をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング