『そろそろ…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SA-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-14S1の価格比較
  • SA-14S1のスペック・仕様
  • SA-14S1のレビュー
  • SA-14S1のクチコミ
  • SA-14S1の画像・動画
  • SA-14S1のピックアップリスト
  • SA-14S1のオークション

SA-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • SA-14S1の価格比較
  • SA-14S1のスペック・仕様
  • SA-14S1のレビュー
  • SA-14S1のクチコミ
  • SA-14S1の画像・動画
  • SA-14S1のピックアップリスト
  • SA-14S1のオークション

『そろそろ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-14S1」のクチコミ掲示板に
SA-14S1を新規書き込みSA-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ…

2013/10/13 12:15(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-14S1

スレ主 nishicomさん
クチコミ投稿数:14件

実機、試聴された方。あるいはすでに購入された方 いらっしゃいましたらご感想お聞かせいただませんでしょうか?価格アップ?にみあってい ればうれしいのですが…。

書込番号:16700542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/10/13 14:01(1年以上前)

来週の20日曜日ですが、秋葉原のテレオンにて14のセットとCM10で試聴会が開催されます。
足を運んでみたらいかがでしょうか?

まだ、試聴した人はいないかもしれないので、ご自身で試聴された方が早いかもしれません。

書込番号:16700902

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishicomさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/13 14:12(1年以上前)

いずれは試聴する予定ですが、皆さんのご意見を伺いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:16700930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/13 14:20(1年以上前)

こんにちは。

まだ展示されてるところは少ないのではないでしょうか。

書込番号:16700954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/13 16:19(1年以上前)

東京のフジヤエービックというお店で14S1のデモが出てましたよ。
店員さんに聞いたら在庫も僅かだが置いてあるという事でした

書込番号:16701314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/17 02:33(1年以上前)

こんばんは。

15日の時点で、数店舗で試聴できる環境でした。

アンプの方は15S・13Sあたりの域を出ないようなクチコミが見られますが、プレーヤーに関しては空間が広く、細部が煌びやかなあの11S寄りのサウンド傾向でした。

20分程度で、同価格帯のアンプと、B&W805Dでの試聴でしたので、はずしてたらすみません。

書込番号:16716542

ナイスクチコミ!1


ci72さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 15:03(1年以上前)

たった今京都ヨドバシカメラ店より連絡があり、昨日視聴用の一台が入荷したので何時でも視聴しに来てください、との事でした。但し、メーカーに在庫が殆ど無いため発注して頂いても何時引き渡せるか判りません、と言われました。また、別の店(家電量販店)では、今注文を受けても、納期は11月中旬から下旬になる様です。

書込番号:16717976

ナイスクチコミ!2


スレ主 nishicomさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/17 19:48(1年以上前)

期待てきそうですね!試聴するのが楽しみです。ありがとうございます。

書込番号:16718907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishicomさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/28 15:49(1年以上前)

昨日、試聴後購入いたしました。試聴条件がよろしくありませんでしたので判断できませんでしたが、在庫が有りましたので思い切って買ってしまいました、。まだ少ししか聞いていませんが、音場が広くナチュラルに定位し情報量も多いです。中高音は繊細鮮明で艶もあります。低音は少し量感不足で、馬力が足りないかな〜という感じです。予想の範囲内でしたので満足しています。DSDはまだ試していません。ちなみにL505U+SX−M7の組み合わせです。

書込番号:16765804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-14S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-14S1
マランツ

SA-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

SA-14S1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング