『USB-DACでPCからhoober2000でdsd再生が出来ません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SA-14S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-14S1の価格比較
  • SA-14S1のスペック・仕様
  • SA-14S1のレビュー
  • SA-14S1のクチコミ
  • SA-14S1の画像・動画
  • SA-14S1のピックアップリスト
  • SA-14S1のオークション

SA-14S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • SA-14S1の価格比較
  • SA-14S1のスペック・仕様
  • SA-14S1のレビュー
  • SA-14S1のクチコミ
  • SA-14S1の画像・動画
  • SA-14S1のピックアップリスト
  • SA-14S1のオークション

『USB-DACでPCからhoober2000でdsd再生が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-14S1」のクチコミ掲示板に
SA-14S1を新規書き込みSA-14S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > マランツ > SA-14S1

クチコミ投稿数:3件

再生はしているようですが、音がでません

この機種では無理でしょうか?

書込番号:22016973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2018/08/08 18:59(1年以上前)

>アリさいたまさん
パソコンに専用のドライバをインストールしていますか?

書込番号:22017031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/08 19:12(1年以上前)

インストール済です。
MP3は再生出来ます

書込番号:22017056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2018/08/08 19:36(1年以上前)

>アリさいたまさん

DSDは2,8Mか5,6Mですか? 11,2Mは再生できません。

書込番号:22017111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2018/08/08 21:42(1年以上前)

アリさいたまさん、こんばんは。

foobar2000でDSDを再生するためには、
foobar2000本体の他に、
ASIO Support
Super Audio CD Decoder
DSD Transcoder(DACがDoPに対応していれば無くても可)
というコンポーネントのインストールと設定が必要ですが、
行っているのでしょうか?
以下に解説があります。
DSDネイティブ再生(foobar2000; SACD Decoder 1.0.7以降)
https://www.nihongoka.com/nihongoka/dsdネイティブ再生foobar2000-sacd-decoder-1-0-7以降/
リンクが正しく表示されないようなので
「https〜1-0-7以降/」
をコピペして開いてください。
もしくは「foobar2000 DSD」で検索しても出てきます。

書込番号:22017449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-14S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-14S1
マランツ

SA-14S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

SA-14S1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング