『手差し印刷の件』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-976A3

手差し給紙でA3サイズまで対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-976A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

カラリオ EP-976A3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

『手差し印刷の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-976A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-976A3を新規書き込みカラリオ EP-976A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

手差し印刷の件

2014/11/26 01:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-976A3

クチコミ投稿数:1件

EP-976A3 を 約3か月前に購入しました。
B5〜A3まで手差し印刷ができるというのが魅力的で購入しました。

しかし、手差しに用紙をセットしても、何も印刷されることなく、
プリンターを通過。
「用紙をセットしてください」
セットしてスタートを押し、プリントスタート!  と思いきや、また何も印刷されずプリンターの中を通過。
ずっとこれの繰り返しです。どうなってるんですか?何が原因なんですか?
結局、下のトレイにA4の用紙をセットして、ポスター印刷で大きく印刷して、貼り合わせています。
なにこれ。

書込番号:18207616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/26 01:56(1年以上前)

プリンタに慣れていても新しい機能を使うときはまずマニュアルを読む。
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5000_00.PDF P.10
プリンタの印刷設定で用紙サイズ/給紙方法を変更。

書込番号:18207651

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/26 05:33(1年以上前)

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032990

ここら辺りを参考に・・・

書込番号:18207770

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/27 02:20(1年以上前)

手差しの時は絶対にあらかじめ紙をセットせず、PCから手差し給紙の設定で印刷の命令を送った後、プリンタの画面にしたがって紙をセットしないと白紙で排出されます。
説明書を熟読ですね。

書込番号:18211422

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 カラリオ EP-976A3の満足度1

2017/02/07 10:15(1年以上前)

RHOさんの手順で、私の976A3はA3印刷できています。
これって便利ですよね。
1月に1枚程度A3印刷の需要が出ています。

書込番号:20637385

ナイスクチコミ!0


A&V MAXさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/07 15:22(1年以上前)

私もA3印刷をしたくて最初の頃は同じような状況でした。まさにRHOさんの仰っている通りで、先に用紙をセットしたくなりますが、マニュアルの手順通りに進めれば問題なく印刷出来ます。マニュアルの熟読は大事ですね。

書込番号:22586085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-976A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-976A3
EPSON

カラリオ EP-976A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-976A3をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング