『ノズル修理代 9720円』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-306

  • シンプルな機能を搭載したインクジェットプリンター。前面2段と背面手差しトレイを搭載し、小さめサイズですっきり置ける。
  • 専用アプリ「Epson iPrint」を使えばスマホの写真を簡単にプリントできる。独自の高画質染料6色インクとインク技術「Advanced-MSDT」で高画質を実現。
  • 便利な写真プリント専用ソフトでフレーム印刷ができ、デジカメと直接接続してプリントできる「PictBridge」にも対応。L判1枚を約14秒で印刷。
カラリオ EP-306 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-306の価格比較
  • カラリオ EP-306のスペック・仕様
  • カラリオ EP-306の純正オプション
  • カラリオ EP-306のレビュー
  • カラリオ EP-306のクチコミ
  • カラリオ EP-306の画像・動画
  • カラリオ EP-306のピックアップリスト
  • カラリオ EP-306のオークション

カラリオ EP-306EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-306の価格比較
  • カラリオ EP-306のスペック・仕様
  • カラリオ EP-306の純正オプション
  • カラリオ EP-306のレビュー
  • カラリオ EP-306のクチコミ
  • カラリオ EP-306の画像・動画
  • カラリオ EP-306のピックアップリスト
  • カラリオ EP-306のオークション

『ノズル修理代 9720円』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-306」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-306を新規書き込みカラリオ EP-306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

ノズル修理代 9720円

2016/05/23 06:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-306

ノズルが詰まったので
修理に出したら

9720円かかった!
高いぞーー

みなさん参考までに

書込番号:19897971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/23 11:18(1年以上前)

今時のプリンタは、修理なんてしちゃダメですよ〜。

書込番号:19898302

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2016/05/23 12:02(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん

高い順で行くと

hp>>Brother>Canon>Epson

だと思います。
他と比べれば安いんでないの。

書込番号:19898362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2016/05/23 21:59(1年以上前)

これでも安いのですか、、、
こわれたら
ノズル詰まりぐらいでも
買い換えろってことなんですね、、、

恐るべし大量生産大量消化の時代ですね

書込番号:19899618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


oyster21さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/18 11:18(1年以上前)

最近の業界は昔の良き日本の物造りセオリーから逸脱してるみたいですね〜ぇ。 ソーニーも製品のクオリティーが下がり、ソニータイマー等とまで言われています。 日本製の安くて、良い製品製造は今後望めないのでしょうか?  今年RICOHのレーザープリンターが壊れまして、修理見積もりを取りましたら、部品代別で修理時間1時間で6300円だそうです。 これを基にリコーの社員一人の給料を計算すると一ヶ月1008000円になり凄い給料貰っているんですねーぇ。 エプソン製品は良いのにもっとインク代を安くしたら如何な物でしょうか。 それに、ヘッドクリナーも、修理に出さずに、ユーザーが簡単に交換できる様になると、ユーザー側に立った良い会社なのにネーぇ。 本体が安い分、インク代、修理代などのランニングコストで収益を上げる せこい会社根性が見える。 それに、マニュアル、付属ソフトも確認ボタン、設定など無駄な確認が多く、使い勝手が大変悪い。 残念。  

書込番号:20493397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/12/19 00:23(1年以上前)

現在の最安価格(税込)は\11,378ですから、修理代にちょっと足して新品買った方が良かったかもしれませんね。

インクで儲けるビジネスモデルの激安プリンタは、修理するより新しいの買っちゃったほうがマシってことは良くある事かと。

書込番号:20495593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-306」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-306
EPSON

カラリオ EP-306

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-306をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング