『スキャン機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-436Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

カラリオ PX-436AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

『スキャン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-436A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-436Aを新規書き込みカラリオ PX-436Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スキャン機能について

2014/04/07 19:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-436A

こちらの商品とパソコンを「USB2.0準拠ケーブルA-B」を使用し接続します

そして、プリンターのスキャン機能を利用したのですが「ネットワークの接続が〜」とエラー表示がでます

この場合、プリンターまたはパソコンの方で何か設定などしなければいけないのでしょうか?

宜しければ回答お願いします

書込番号:17389941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/07 19:39(1年以上前)

付属ディスクをセットし画面上の手順通りに行う。その前にスタートガイドぐらい目を通したら。

書込番号:17389981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 19:46(1年以上前)

すいません。。。書き忘れたのですが、持っているパソコンはDVDなどを挿入する部分がない仕様になっています

付属のソフトを読み込ませて設定しない限りは、スキャン機能は利用不可ということでしょうか?

書込番号:17389999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/07 19:56(1年以上前)

PCがネットにつながっているなら
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5277.htm
で対応OSの「一括ダウンロードツール」をインストールして手順通り行う。

書込番号:17390032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-436A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-436A
EPSON

カラリオ PX-436A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-436Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング