-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-046A
コンパクトなA4インクジェットプリンター
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-046A
PX-046A のプリンターです。長く使用しています、購入時には「取り扱い説明書」を参照で、WiFi設定して使用していました。
この半年程プリンターを使用して無かって・・・・・再度使用した所WiFiの接続がうまくいかなくて!ドライバーを一旦削除して、
再ドライバーをと思い購入時のCD・取り扱い説明書が見当たらな・・・有線USBを接続で自動でドライバーをインストール完了で
使用しています。
今後、頻繁に使用するからWiFiに設定して使用したく思います。
CDも取説も無いので・・・WiFi設定の手順を教えて欲しくお願いします。プリンターはPX-046A 、無線ランはNEC WARPSTAR
WR8150W です。
書込番号:23588093
1点
取説なら、↓ここからPDF版をダウンロードできます。
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-046a.htm#Manual
書込番号:23588097
4点
以下のリンクのオンラインマニュアルで液晶ディスプレイがない機種に相当するでしょう。アクセスポイントであるAtermWR8150Nのらくらくスタートボタンを押しプリンターの【WiFi】ボタンを、NW1ランプ(左)とNW2ランプ(右)が交互に点滅するまで押します(約3秒)。左の緑ランプが点灯したら接続完了です。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-046a_series/netg/ja/html/nwd_3.htm
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wr8150n/index.html
https://youtu.be/KHKhlWE8Ad4?t=90
書込番号:23588140
![]()
2点
>sumi_hobbyさん
早速、詳細な手順に動画と早速実行して、うまくWiFi 設定出来ました。有難うございました。
>不具合勃発中さん
取り扱い説明書ダウンロード出来ました、有難うございます。
書込番号:23588455
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ PX-046A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/09 13:12:01 | |
| 19 | 2017/07/27 10:41:36 | |
| 3 | 2018/11/13 7:16:50 | |
| 7 | 2014/12/29 21:04:58 | |
| 5 | 2014/12/22 12:40:07 | |
| 5 | 2014/12/21 10:26:00 | |
| 1 | 2014/11/29 6:26:24 | |
| 3 | 2014/10/20 22:11:50 | |
| 0 | 2014/10/16 11:32:14 | |
| 2 | 2014/11/06 21:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







