『届きました(^-^)/』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3W

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤレスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

HMZ-T3WSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

『届きました(^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3W」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3Wを新規書き込みHMZ-T3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました(^-^)/

2013/11/22 02:51(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3W

クチコミ投稿数:86件

仕事後で、手にしたのは、すでに22日となってました。
わずかな時間ながら、トライしました。
接続は、簡単で、すぐに見れました。 今までよりは装着しやすいですが、映像がぶれないようにするには、やはりナーバスなところがあります。
でも、ブルーレイレコーダーなどにケーブルで繋がれて無いのは、とても便利で開放感あります。
T3Wいいです!

書込番号:16865171

ナイスクチコミ!15


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/22 14:16(1年以上前)

X-MEN のサイクロップスではないですか  (´・ω・`)

書込番号:16866481

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/11/22 21:02(1年以上前)

オプティックブラスト!!!!

書込番号:16867774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/11/22 21:45(1年以上前)

かっこいい

書込番号:16867968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/11/22 23:09(1年以上前)

レスワロタ(笑)

書込番号:16868349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/11/23 05:50(1年以上前)

僕もこれつけてサイクロップスコスっぽくして画像載せたくなってきたー!!w

書込番号:16869058

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/23 05:56(1年以上前)

ポーズ決めてくださいね (゚ー゚)

書込番号:16869063

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/11/23 08:38(1年以上前)

あまり自分に自信がないのですが…、似合ってますか??

書込番号:16869365

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HMZ-T3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良品です。 0 2021/07/05 20:02:54
バッテリーユニットの充電について 1 2015/11/23 6:08:40
画像の拡大調整は可能? 1 2016/01/17 10:57:16
値下げ。 2 2014/11/23 4:00:54
メガネ 2 2014/06/27 19:07:31
T1&T2は持っていました。 2 2014/06/05 5:30:10
真ん中のぼやけについて 0 2014/04/23 6:51:00
疑似3Dの臨場感はどんな感じですか? 0 2014/04/10 13:17:41
ソニーがPS4用のVRヘッドマウントディスプレイを発表 5 2015/03/10 11:41:43
HMZ-T3のサラウンド機能 2 2014/03/06 20:17:10

「SONY > HMZ-T3W」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3W
SONY

HMZ-T3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3Wをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る