『配線方法がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3W

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤレスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

HMZ-T3WSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3Wの価格比較
  • HMZ-T3Wのスペック・仕様
  • HMZ-T3Wのレビュー
  • HMZ-T3Wのクチコミ
  • HMZ-T3Wの画像・動画
  • HMZ-T3Wのピックアップリスト
  • HMZ-T3Wのオークション

『配線方法がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3W」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3Wを新規書き込みHMZ-T3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

配線方法がうまくいきません

2013/11/29 17:25(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3W

クチコミ投稿数:4件

皆様、助けて頂けないでしょうか。
HMZ−T1からの乗り換えになりますので、
配線をやり直したのですが、うまくいきません。

現在の配線方法を下記に記しますので、ご意見を頂けないでしょうか。

・TV⇒「HMZ-T3W」⇒「MDR-DS7500」⇒「BASE-V30HDX」⇒PS3等

HMZ-T3Wはパススルーを「入」、MDR-DS7500はCTRL HDMIスイッチを
「MODE2」に設定しています。

HDMIケーブルも「HMZ-T1」を使用していた時と同じ物を使用しています。

PS3への直接接続では映像が映りますので、初期不良ではないと思うのですが、
万策つきております。
宜しくお願い致します。

書込番号:16895229

ナイスクチコミ!0


返信する
taka-0027さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 17:33(1年以上前)

私のはT3ですが配線はJcmのブル−レコーダーが1でPS3が2でT3にそこからパススルーでTVえと配線していますがこれで視聴できてますけど、「BASE-V30HDX」これはサラウンドヘッドホンかな?私もレコーダーのあとにサラウンドヘッドホンーT3にしたら視聴できなかったので今はサラウンドをはずしてます、一回上に記載したように配線してみたらどうでしょうか。

書込番号:16899157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/02 15:51(1年以上前)

taka-0027さん、ご意見ありがとうございました。

あれからSONYへ無線ヘッドホン「MDR-DS7500」と
AVアンプを同時に使用する際の配線を確認したのですが、
SONYお勧めの配線方法が私が上記で行っていた方法だった為、
苦労しました。
「HMZ-T3W」とAVアンプのONKYO「BASE-V30HDX」の相性が悪かったのか、
順番を下記のようにした所、問題なく使用できるようになりました。

HDMIケーブル:TV⇒「BASE-V30HDX」⇒「HMZ-T3W」⇒「MDR-DS7500」⇒PS3等

光デジタルケーブル:TV⇒「MDR-DS7500」⇒「BASE-V30HDX」

問題なのは、月初の忙しい時なのに睡眠時間を潰してでも使用してしまう所ですね。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16907001

ナイスクチコミ!1


長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/10 16:44(1年以上前)

接続図1

久しぶりに書き込みです。
同じような内容なので便乗させていただきます。
どうしてもV30HDXで切り替えて使用したいので(多機能リモコン使用中)
これまでこの製品を購入前は、問題なく使用していました。
BDだけ鑑賞できればと思いBDの出力に接続しましたが
全く写らなかったり、正常になったりとよくわかりません。
少し考えましたが
このような配線で良いか又は、修正する部分があればご指示下さい。
ちなみにこれまでは、TVの電源ONでBD,V30HDXの電源ONは動作していました。
DS7500とDWL5000は小容量なのと時間がきたら勝手にスタンバイになっていたので
良しとしていました。

書込番号:16939937

ナイスクチコミ!1


taka-0027さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 17:48(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーのあとにT3をつないでそれからいろいろな機材に配線したほうがいいと思いますけど。

書込番号:16955833

ナイスクチコミ!0


長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/15 00:30(1年以上前)

taka-027さんどうも有難う御座います。
全くその通りで
前回の回路は、机上の空論でした
実際に接続してみたら全くどうにもなりません。
BDの後に接続をしてみましたが、BDの画面のみが移りません。
最初にTVをマルチリモコンでONにしたときだけすべての動作正常に機能します。
その後TW3のスイッチOFFにすると音声のみで画面なし(TW3のパススルー設定済み)
どうしてもだめな場合は、HDMI2分岐ですかね

書込番号:16957382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良品です。 0 2021/07/05 20:02:54
バッテリーユニットの充電について 1 2015/11/23 6:08:40
画像の拡大調整は可能? 1 2016/01/17 10:57:16
値下げ。 2 2014/11/23 4:00:54
メガネ 2 2014/06/27 19:07:31
T1&T2は持っていました。 2 2014/06/05 5:30:10
真ん中のぼやけについて 0 2014/04/23 6:51:00
疑似3Dの臨場感はどんな感じですか? 0 2014/04/10 13:17:41
ソニーがPS4用のVRヘッドマウントディスプレイを発表 5 2015/03/10 11:41:43
HMZ-T3のサラウンド機能 2 2014/03/06 20:17:10

「SONY > HMZ-T3W」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3W
SONY

HMZ-T3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3Wをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る